見出し画像

ピザ回し練習会

今日はひさびさのピザ回し練習会へ。11時に中華街で友達家族と集まってまずは昼食に行く。中華街、めちゃ混んでいる。どこも行列だらけ。目星をつけていたお店もすでに行列だったので、その隣の開店直後のお店に入った。唐辛子とにんにくの効いたナスの炒め物が美味しかった。子どもたちもチャーハンと餃子をよく食べていた。スーパーで買い物をして公園に着いて、前回とほぼおなじ場所にシートを広げた。すぐ、そいそいが来る。ちぇんさんも来てくれる。青木くんとredさんも合流。今日はredさんとようやくゆっくり話せてうれしい。他にも、綴方の人たちが集まってきて、まりこさんともはじめて会えて、横浜な感じもありつつ昔のピザ回し練習会の光景を思い出すような感じもあって、いい空間だった。子どもも張り切って遊んでいた。練習後は青木くんの先導で横浜ビールを買って、大桟橋を歩きながら、夕日のマジックアワーを眺めて、青春風な散歩。たまにでもこういう時間があれば、ジャグリングって全然続けられちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?