見出し画像

ジャグリング練習日記 #92 通りがかりの10分

今日はランニングから。いつもの道を逸れる。「道を逸れる」ということが昨日から気になっていて、ジャグリングをやっていることもなんとなく道を逸れることだよな、という感覚がある。

知らない公園への上り階段があったので上ってみると、紫陽花が並んで咲いていた。otomodamaアウトドアを持っていたので、スマホを地面に置いて、そこで動画を撮ることに。特に発見はないけど、10分投げた、それだけでよかった。

今日は自分を合成した動画もつくってみた。はじめての合成。マスクで切り取ればいいだけという感じで、思っていたよりも簡単だった。でも、謎の怖さがあって、Twitterに載せるのはやめておいた。なんでこんなに不気味なんだ、とすこし考えてしまった。

午後は道具を仕上げて、どんと発送。昨日チェコに送った発注メール、Petrから「いまホリデイ中だから来週の木曜日に返事する」と返信があった。本当に素直に、いいね、と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?