見出し画像

ジャグリング練習日記 #66 ヨーヨー

今日はヨーヨーを持って出かけてみる。ランニング前に適当な芝生でYo for itする。ボールとおなじで、適当に足を動かすのがおもしろい。ボールならカスケード、ヨーヨーならダブルループ、そういうシンプルな技で適当に楽しめるのがいい。演じる、ふざける。でもジャグリングから離れすぎない。

ランニングは5kmほど走って、3kmくらい歩いた。ゆくゆくは10kmを走ってみたいと思うと、いつもの川沿いコースでは足りない。コースからそれて、気持ちよさそうな道を探っていく。戻ってきたら発送。あっという間に夕方。月曜日はやっぱり疲れていて、思ったよりも身体がにぶい。その前提で1日を組み立てるのを忘れていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?