見出し画像

いい感じの画材屋

道具づくりを進めたあと、渋谷に用事があったので自転車で行ってみる。初めてだったけど40分くらいで意外と近い。ヒカリエでたまたま「47手芸店」というおもしろそうな展示がやっていたので立ち寄ってみた。日本にはいろんな手芸や素材があるものだなあと思う。ボールでこういうものを取り入れるのはおもしろそう。午前中には「ジャグリングボール専門店」とでも名乗ったほうが、いっそわかりやすいのではないか、と考えていた。種類も色味も質感ももうすこし多様にカラフルにやりたいなと、そういう方向に気持ちが動いている。いい感じの画材屋さんになりたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?