見出し画像

ジャグリング練習日記 #94 風通しと健全さ

今日はジャグリングの練習が必要だ! と思ったので朝からやる。

まだ7時台の公園。夏の朝の空気と、芝生が濡れている感じがキャンプ場みたい。EJCの芝生を思い出す。気分だけでもトリップできるのはいい。

Threadsのつぶやきを英語でとぼけたことを言う練習に使おうと思って、ちょうど今日は、そういう外向きの、新しい風通しみたいのを感じていた。

TwitterやらThreadsやらいろんなサービスがあって、ちょこちょこ分人のように顔を出して、で、結局最後は全部終わる、というところに、健全さみたいなのがあるんだろうなと思う。終わらなきゃいけないんだよな、とも思う。

ボールをシガーとして使うようなことも試してみて、まあ一瞬だったけど、結構いい感じだと思った。コメントで雪だるまと書いてもらって、もっと大きくなれば、そういう擬人化のような感じでジャグリングすることも、わかりやすくできるのかもしれないなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?