古着転売で売上を上げる方法と電脳の仕方!

4000円で高いと思うでしょ?時給換算で4時間働く。僕はそれ以上の価値があると思ってます。古着転売を半年ぐらいやってきたけどいろんな切り口から僕なりに売れる方法を書きます。1000円で安売りしたところでライバルが増えるので僕にメリットがないんですよ。

まだ古着転売始めてない人も始めてるけど電脳仕入れわからない人、商品が売れない人向けです。

目次
・古着転売とは
・電脳仕入れと店舗仕入れとは
・実績公開
・電脳仕入れのために必要なもの
・電脳の仕入れのコツ
・意外な仕入れ
・売れるためにすべきこと
・ラルフローレンの仕入れの仕方
・ヤフオク 卸 アカウント紹介

オススメの卸アカウントもあげます。
2、3個YU君みたいに影響力はないけど僕だって頭使ってやってるターーーーーーーー

すごい大きく分けました笑笑

まず、古着転売は古着を安く仕入れて、仕入れた値段よりも高く売って利益を出すことです。
まずは私服を売ることから始めるといいと思います。僕はそこから利益出るじゃんって古着転売始めました。

仕入れ方法は電脳仕入れと店舗仕入れと2つあります。

店舗仕入れとはセカストやブックオフなどリサイクルショップで古着を仕入れることを指します。

店舗仕入れの特徴
・サイズ感や状態や色がわかる
・移動費、交通費がかかることがある
・安売りしてる店舗みつけると楽

電脳仕入れとはメルカリやヤフオクなどフリマサイトで仕入れることです。

電脳仕入れの特徴
・24時間どこでも仕入れ可能
・肉体的負担がない
・いいアカウントをみつけると楽

実績公開

店舗仕入れの例


仕入れ場所:セカスト 仕入れ値:4400円

画像1

↓↓↓↓↓

画像2

送料と手数料引いて純利益
5160円‼️‼️

仕入れ場所:BOOKOFF 仕入れ値:1980円

画像3

↓↓↓↓↓

画像4

純利益9000円ぐらい‼️‼️

あまり知られてないブランドがノーブランドコーナーに落ちてる場合があります。そこを狙ってます僕あ。今無料の部分だった

電脳仕入れの例

仕入れ場所:メルカリ 仕入れ値:7500円

画像5

↓↓↓↓↓

画像6

俺が着ると上がる笑笑
純利益4130円‼️‼️


仕入れ場所:メルカリ 仕入れ値:800円

画像7

↓↓↓↓↓

画像8

純利益 2080円ぐらい‼️‼️
ニケニケ!
プリントより刺繍は跳ねるよねー
これプリントだけど。

僕はいろいろ試行錯誤して服を売ってます。
4000円で買ってくれない人はそこまでなんだよねってこと。続き読みたくない人は時間と労力を費やしてください


ここから先は

2,229字 / 15画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?