古着転売で売り上げ伸びない方へ

売れない理由は様々あります。
値段が高すぎるか、汚い、sizeが合わない、寸法が書いてない、写真が見にくいなどなど
需要と供給がマッチしてしないとね

そこで今、売り上げに悩んでる人を助けたいと思いnote書いてます。

問題!

2ヶ月待って5000円の利益か
1週間で2000円の利益か
皆様はどちらを取りますか?

僕は圧倒的に後者です
なぜなら利益2000円と仕入れ額を取り戻してまた、新たな仕入れができるからです。
薄利多売ですね。
評価稼ぎにもなります。
アカウントが強くなる秘訣でもあると思います。もちろんアカウントが強ければ2ヶ月待ってもなんも支障はないと思いますが、売り上げに悩んでるんであれば今すぐ相場に値段を設定して巡回させていった方が精神的にも楽になります。

また、今古着転売が流行ってきて、僕は日々多くの古着転売アカウントを見てますが出品量に対して売れてる品が少ないのとこれ仕入れるんだっていうのをいっぱい見ています。

定番の古着は相場が下がってきています。
そこで他の人と差をつける方法は、古着って一点ものだよ?ということを消費者に分からせることができればその消費者に価値を見出してもらう事は可能でしょう。

ブランド、トレンド、サイズで、フリマアプリに流通していないものは、仕入れたいとこです。

今回は、そんな悩んでる人にメルカリのアカウントを提示してもらってアドバイスをあげることで売り上げをあげて欲しいと思っています。

なんでこんなことをしているのかというと自分自身メルカリのアカウントが偽物だと通報されてしまいアカウントがバンされてしまって現状古着転売をできないからです。あと普通に受験生のため家に服があると親が怒るので笑笑

購入してもらったら、LINEのQRコードを貼ってるのでそこから追加してもらい購入者【note上の名前】を名乗ってもらいメルカリアカウントを提示してもらい、僕なりにアドバイスさせて頂きます。

この値段にした理由は絶対に売れない理由を明確に言えるからです。30分ぐらいの電話対応も可能です!


ここから先は

56字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?