塗装屋の4回戦boxer
What’sup!皆さん初めまして
塗装屋のプロボクサーです。
文章が下手ですが温かく拝見して頂けたら嬉しいです。
日々の生活で思った事などブログ感覚でラフな感じ〜で書いていきます。
僕は”1998年8月4日(現在23歳)”に大阪で生まれました。根っからの浪速っ子です
家族構成は、父、母、兄と4人家族です。
自分の、生い立ちは小さい時はものすごくヤンチャで道徳がない子供でなにかする度に、父に叱られては殴られての繰り返しでした
とにかく厳しかった父…
例えば、ご飯を食べてる時テレビを見たら
漬物のタッパーを顔面に向かって投げてきたり
そんな口より手が出る、父が世界一嫌いであり、世界一怖いと思っていました。その陰で優しく支えてくれたのが母でした。
4個離れた兄は、僕が物心つく前くらいから
空手を習っていて
仲は良いですが、喧嘩になればいつも負けて泣かされてた記憶があります(笑)
悔しすぎて僕が小学1年生に上がる時、兄の
影響で空手を習いはじめます。そこの空手の師範が
口より手が出る昭和気質な性格で、厳しく怖い人で、習っている生徒はよく、竹刀でバチバチ殴られていました(笑) 今じゃありえないですよね
体罰になりますから(笑)
そのおかげで強い男に成長させてくれたとは思いますが今の時代じゃおすすめできない教育法ですね。
そんな話はさておき、空手を習い始めて、すぐ試合に出たのを覚えています。
大阪市の大会で2位になり、自分はセンスがあると皆んなに言われ過信していました。”その時の写真”↓
いやぁ(笑)生意気な顔してますね。
この頃は何事にも自信に満ち溢れてました
学校でもわんぱくなクソガキで
またまた親に迷惑ばっか😖
喧嘩してはオカンがよく殴った子の家にお菓子を持って謝っていたのを覚えてます。
あんたの子供、空手やってんねやろ!って。
そんな時だけオトンは、笑って、喧嘩はしゃーないって…
タチの悪いおとんですわほんまに…
こんな僕ですが、
しっかりと純粋な心を持っていました(笑)
どこから人生が間違ったんやろ…
この頃の僕に言いたい。
グレたらあかん!
続きはすぐ書きます!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?