見出し画像

"You're here for me now and I'm here for you"

2020年5月15日 ブロードウェイショーの9月までの閉鎖決定

Koji Onoさんがリンクをシェアしました。

スクリーンショット 2020-05-25 10.33.16


サロンメンバーの皆さま、お久しぶりです。
ブロードウェイミュージカル版プペルのリーダーを任されている元劇団四季の小野です。

今回はニューヨークでミュージカル制作に関わってくれている全ての人と一緒にえんとつ町のプペルのテーマを歌った動画を作りました。

先日発表されたブロードウェイショーの9月までの閉鎖決定というニュースを受け、ブロードウェイを目指して渡米してきた僕たちにとっては予期していたこととは言え実際に決まるとやはり相当なショックでして…

長引く外出禁止生活のストレスも加わりこの先どうなるんだろうと不安になり、雨の日なんかはそれだけで気分がへこんだりしてベッドからなかなか起き上がれなかったり、作品制作過程において自分のした決断は本当に正しかったのだろうかと毎日自問自答しながらも最後は缶ビールを飲んで寝ちゃうという…
本当に情けない近所の兄ちゃん、もしくはそれ以下な自分に心底嫌気がさしています。

ごめんなさい、本当は西野さんみたいにもっとリーダーシップに溢れたカッコいいリーダーになりたいんですが…
悔しいかな、やはりそんな器では全然なくて…

それでも、この普通の近所の兄ちゃん、いや、おじさん?以下の人間がもがき苦しみながらも未来に向かって挑戦して闘っているなら自分でもと思ってくれる人がこれから生まれてくれたらいいなとそれだけは心から願っています。

そして、そんな人がこのサロン内から今後たくさん出てくるのかなとも思っています。その時は全力で応援させていただきます。

西野さんと共に歩むエンタメの世界戦、試練はまだまだ続きますが、それでも近い将来に必ず、国境も人種も年齢も性別も関係なく世界中のみんなが上を見上げて笑っていられる優しい世界が実現すると信じて、いや、実現させたいという思いでこの動画を作らせていただきました。

世界中が深い煙に飲まれていますが、必ず希望はあるし、煙がいつか晴れた時に満天の星をみんなで見たいです!

"You're here for me now and I'm here for you"
君がいてくれるから僕はここにいるんだ。
君は僕の友達だから。
いつも応援や励まし、本当にありがとうございます。ニューヨークチーム全員からの感謝を込めて。


【業務連絡】
田村Pへ。
クラウドファンディングを乱立させるのは得策じゃないことは百も承知なんだけど、さっきの小野さんの投稿で結構(マジで)涙腺がきちゃってるから、ブロードウェイチームの活動(ていうか生活)を支援するクラウドファンディングを立ち上げてー。

『プペルNYチームに美味しいご飯を食べてもらいたい』とか、そういうタイトルで。
リターンは「300円」とか「500円」で、皆が気軽にポチれるように。
「たくさんの人に応援してもらっている」と思えるだけでも、強くいられると思う。
(※税金やら何やらのことを考えて、NYチームに一番負担のかからない方法を探ってー。株式会社NISHINOに負担をかけてー)

「300円」「500円」のリターン内容は「西野からの御礼メール」で!
本気中の本気の御礼メールを書いたります!!!
御礼メール史上に残る御礼メールを!!

あと、リターンの中に『西野専用リターン(西野が買う用のリターン)』を作って、こちらは超高額にして、おもくそボッタくってください。

正面から正々堂々とボッタクリに遭ってやります!!
こちらのリターン内容も「西野からの御礼メール」で!!!
よろ!
はよ!!
【追伸】
サロンメンバーの皆様!!
チャンネル登録宜しくお願いします!!好きです!!
↓↓

☆入会リンク☆

この記事は1年経過したのでサロンメンバーに公開許可された投稿です。
「今」の最新記事が読める『西野亮廣エンタメ研究所』入会ページ
note版

Facebook版


普通に生活費のかかる個人ですから。お金をいただけるのは嬉しいことです。 ありがとうございます。先にお礼を言ってしまいました。返礼の法則って知ってますか?さあ