シティボーイの今週の予定と恋愛事情。

今日、てか
2023年6月20日(火)
マッチングアプリで仲良くなった大学院で服飾の研究をしている子と22時から電話する

結果:ブロックされ、電話できず。

キツすぎる。まじか。まあこんなこともあるかと気を取りなおし、録画した日本代表のサッカーの試合を観ながら、実家のゴーヤチャンプルーを食べることにする。余談だが、自分は22 時くらいから録画した自分の好きな番組を見ながらご飯を食べる時間が世界で1番くらいに好きである。

2023年6月21日(水)
15時から母親と映画「逃げ切れた夢」を新宿武蔵野館で見る。その後、ルミネのパンケーキハウスで夏にやる予定の肝試しの会議をする。パンケーキハウスでやるのは、座ってみたい席があるから(画像がなかった😭)だけど、そこに来る女友達2人は彼氏がいるのでこの企画に難がある気もしている(あと190cmの男の4人でやる予定)(そもそも大人が肝試しという名の心霊スポットに行くこと自体がダサいことは承知である)。とにかく僕はこの肝試しを実行するにも、リスクを背負いたくない。確かに安全な帰れる、遠足的なノリでは興醒めなのはわかるが、例えば怪我とか物をなくすとかそういうのは嫌だ。だから正直初心者用の心霊スポットに19時過ぎくらいに車で向かい(僕は免許を持っていない)、ちょっと怖いエリアに行き、帰りに国道沿いのマックで肝を試した時間の二倍くらい喋り、駄弁れればいいのである。

2023年6月22日(木)
17時からバイト

2023年6月23日(金)
合コン。大学の先輩主催の5対5の合コン。ここで僕はやらなければいけないことがある。それは一次会で帰ることだ。シティボーイはオールでカラオケなどしないのである。いや違う。断定的な書き方をしてしまったが、そうではなく単純に朝までやっていると体調を崩すのである。予防としての帰宅である。
加えて、このあと書くが土曜に会うマッチングアプリで出会ったゆるふわ系可愛い系(もはや系でもなんでもないが)とのデートの予定があるからである。

これは非常に厳しい戦いである。まず確実に、止められるからである。なぜなら自分はすごく飲み会を盛り上げるタイプだからである。自分で書いていて、馬鹿馬鹿しいが最近の飲み会でも一番端の席からガンガン笑いをかっさらっていった。だから、まず止められる。そこで「すみません。またお願いします!」とだけ話し、後ろからは女性陣の「帰らないで〜〜!」という黄色い声援を受けるイメトレをして向かおうと思う。

止められなかったらどうしよう。

2023年6月24日(土)
上野の東京都美術館でマティス展デート。その後に行く喫茶店も決めている。2人でもうマティスの生涯などについての動画とか見ちゃってる。電話で話したときに、同じカフェでフレンチトーストをお互いに食べたことがあったり(そこが王子に移転してから行けてないからそこに行く約束したり)、巨人ファンだったり、カネコアヤノ好きだったり、もう花束みたいな恋をしたの最初じゃんとかなっている。もう完全に好きである。会った事ないのに。

そもそも自分は1人行動をするタイプの人が好きだし、マティス展の予習も彼女から言っていたのである。そこも好きだし、何かのイベントを最大限に楽しもうとする姿勢が好きだ。好きと言いすぎている。

なんの服を着て行こう。楽しみだ。

2023年6月25日(日)
2個上の別のマッチングアプリ(基本ペアーズ)で一度会い、3月にWBCを一度見てそれっきりだった方から、先日「朝まで空いてませんか?」というとても嬉しい誘いを受け、別日で実現。ここまで読んだ方、

「こいつ、女の子とめっちゃ遊んでね?」

と思いましたよね。違うんです。これは釈明させてください。もちろん、現在パートナーはいませんし、女の子、女性の方と飲んだり、遊びに行ったりするのは好きですよ。でも、これは努力の結晶なのです。結果なんです。

金曜の合コンは、先輩に頭下げて開催してもらいましたし、マッチングアプリは久々に会うところまでいけました。日曜みたいに、女性から誘われることはそうそうありません。
そう、つまり今週はsuper girl's weekなのです

このチャンスを逃すわけにはいかない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?