見出し画像

ク〇生活の大学生日記始まり始まり~

どうも、大学生の鈴木です。

note始めてみました。理由としては、特にないです。

特技はラーメンを食べることだけで趣味もない、ただの大学生ですが、せめて一つでも趣味を増やそうかなと思って手出してみました~。

誰にも見られなくていいから時間つぶしに頑張ろうと思います。

パソコンで投稿しているのでタイピング力も上げたい。。。

ブログというものはやったことがないからよく分からないけど、こんな感じでいいんですかね(?)

まぁ、いっか!

この子実家のワンちゃん可愛いですよね?(自慢)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?