2023/1/20「残された時間」

今日のインターン先で先輩に言われた一言が嬉しかった。

自分のチームは社員さん2人とインターン生の自分1人の3人チーム。

夜にオフィスでの飲み会があったので、その時にちょっと言ってみた。


「お二人はぼくにとってお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在です!!!」


男性の先輩は素直に喜んでた。

かわちい。

女性の先輩はどうだ。

「弟って思ったことないかも!友達だ!」


ああ。うれちい。
幸せだね。5つ上の女性に友達と思ってもらえてる。
いい職場だ。そんなご縁を心から大切にしたい。
その人がいるから頑張りたいし、また会いに来たい。


自分はそんな人になれているのだろうか。
なれるのだろうか。

やはりこれもなろうとしてなるもんじゃない。
素直に誠実に。
一歩一歩。
その想いを胸に進んでいったらそんな自分になれているのかも。
と信じて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?