見出し画像

おうち英語について #2 (誰か褒めてって話🌩)

note一回目の投稿で“大人が話せるようになればいいと思って金のフレーズなど参考書を買いあさってる”と書きました😅

そこで私が買った英語の参考書をご紹介しようと思いまして#2 を書いております。。(笑)


そうです、全く使ってないです。
かろうじて高校英語をひとつひとつわかりやすくってやつは1か月くらい勉強したと思う😂

その時は結婚もしてなくて、将来まだ顔を見ぬ子供のために仕事終わりお勉強頑張りましたよ。。。

ってことで、以上、ほんとはお勉強頑張ろうとしてたんだ報告でした😭🔥


この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?