見出し画像

おうち英語教育について

はじめまして、夏目です。note始めましたm(._.)m

何回も言ってますがおうち英語教育に興味があります!

私と夫はもちろん英語話せません。。

「英語教育やりたい!!」

という思いばかり先走って金のフレーズなど本屋で買い漁ってました。。でも実際勉強なんてやんなくてですね。。😢

しかし、最近行ったイオンでディズニー英語の勧誘(言い方)に引っかかってお話する機会を頂きました❕
夫が乗り気だったのがとても嬉しかったです(〃ω〃)

そこで自宅での道具を使っての体験の予約を取って、お試しCDとDVDを頂きました❕📀

今はお家でガンガンに流してます🤭

いろんなプランがあるみたいなので、詳しくお話聞こうと思います❕

ディズニー英語の他になにかオススメあれば教えて欲しいです⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?