見出し画像

梶原岳人 アニサマ2022楽曲予想

アーティストの方々の敬称は略させていただきます。
よろしくお願いします。

今回は梶原岳人です。
自分はあまり名前を聞いたことがないので、調べてみました。
声優で歌手です。
ブラッククローバーや古見さん、炎炎ノ消防隊の主人公をやっています。

予想結果

歌われる楽曲数

恐らく歌われる楽曲は1曲だと思ってます。

歌われる楽曲

  • A Walk → ◎

  • 色違いの糸束 → ◯

  • 魔法が解けたら → △

  • Funny Bunny (Cover) → ×

初登場の方は初めてタイアップしたアニソンを歌う可能性代わりと高いです。そのため、「A Walk」を第一予想にしています。

次に最新のアニソンを予想に含めています。「オリエント」というアニメのEDになっています。ちなみに「A Walk」は「ブラッククローバー」のタイアップになってます。

最後に「魔法が解けたら」と「Funny Bunny」は個人的に好きなので入れました。特に「Funny Bunny」は思い入れが深くて、歌って欲しいなって感じです。「SKET DANCE」で初めて聴いて、すごい好きな歌です。

梶原岳人について

経歴等々

  • シンガポールの帰国子女

  • ギルティクラウンで声優業に興味を持つ

Wikiで気になった過去は上の2つでした。
今は東京俳優生活協同組合に所属していて、レーベルはavex picturesです。

またYouTubeでチャンネルを解説しているので、人となりが気になるヒトはそちらを見てみるといいかもしれないです。


歌われる楽曲について

A Walk

色違いの糸束

一瞬だけ最後の方に流れます。まだリリースされていないので、リリース後にぜひ聴いてみてください。

魔法が解けたら

Funny Bunny

コラボ考察

あまりコラボの予想がついていない。

畠中祐のように「カサブタ」を歌って帰るような流れになる可能性はあります。そのような感じで楽曲を予想するといかが歌われそうかなと思ってます。

  • インフェルノ / Mrs. GREEN APPLE

  • DAN DAN 心魅かれてく / ZARD

  • 僕たちは天使だった / 影山ヒロノブ

梶原岳人本人が出演する炎炎ノ消防隊の楽曲をあげています。
また、ドラゴンボールが好き(Wiki情報なので、定かでなく)らしいので、そちらから何曲か選びました。「CHA-LA HEAD-CHA-LA」は割と最近歌われたことから予想からは外しました。

まとめ

個人的には「Funny Bunny」が聴けると大変嬉しいなと思ってます。
2日目なので、GRANRODEOやFLOWとのコラボがあってもおかしくないです。あまり名前を知らなかっただけにコラボでのサプライズには驚きがありそうです!!!

以上、梶原岳人に関するアニサマセトリ予想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?