見出し画像

4U アニサマ2022楽曲予想

アーティストの方々の敬称は略させていただきます。
よろしくお願いします。

次の歌う楽曲予想をするアーティストは4Uです。
こちらは3日目のナナシス軍団の一員です。
個人的にナナシス軍団の最推しです。

予想

歌われる楽曲数

歌われる楽曲数は多くないと思ってます。メドレー等なしの場合は最大2曲と思われます。

歌われる楽曲

  • Daze forU!!

  • LOVE AND DEVIL

  • Crazy girl's beat

  • Lucky☆Lucky

  • Funny Clutch

正直、あんまり知らなかったけど、アニサマに向けて楽曲を聴いているうちにとても好きになりました。全部聞いて欲しい!予想を放棄します。何が来てもきっと良い!

4Uについて

ナナシスの軍団の1グループです。
3人グループのユニットになっていて、4Uというグループ名がエモいです。

  • 佐伯ヒナ(CV: 長縄まりあ)→ ドラム

  • 鰐淵モエコ(CV: 吉岡茉祐)→ ベース&ボーカル

  • 九条ウメ(CV: 山下まみ)→ ギター&ボーカル

以上の3人のグループです。自分も詳しいことはあまり知らないので、とにかく曲を聞くべしということで、楽曲について掲載していきます。

歌われる楽曲について

Daze forU!!

LOVE AND DEVIL

Crazy Girl's Beat

Lucky☆Lucky

Funny Clutch

個人的に好きな5曲です。
同意してくれる人は結構いるはず!

コラボ考察はなしです!!
ナナシスのオールキャスト曲とか歌うかもしれないです!!
正直楽しみ!!

他の記事よりも短くなっちゃったんですけど、とにかく曲を聴いてみてください。ハマるはずです!

今回はここまでです。4Uのアニサマ楽曲予想でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?