見出し画像

仲村宗悟 アニサマ2022楽曲予想

アーティストの方々の敬称は略させていただきます。
よろしくお願いします。

7組目は仲村宗悟です。
自分は「声優と夜あそび」でよく観る方です。
沖縄の方で、ギターが弾ける声優さんです。

結果

歌われる楽曲数

2曲~3曲が歌われると思ってます。

歌われる楽曲

  • 流転 → ◎

  • JUMP → ◯

  • カラフル → ◯

  • Oh No!! → △

タイアップは「流転」が必ず歌われると考えてます。

次に「JUMP」を歌う可能性が高そうです。
こちらもタイアップになっています。

仲村宗悟について

出演回数は??

アイドルマスターSideMとしては、2回出演しています。
ソロアーティストとしては、1回出演していて、2回目の出演です!

経歴

もともと声優よりはミュージシャンを志していた方みたいです。
ミュージシャンを目指している最中に、舞台をみたことをきっかけに役者の道を歩むようになっていったそうです。

ギターが弾けて、声優もやってるってすごいですよね。

アイドルマスターSideMでは、天道輝を演じています
これまでのアニサマでもグループの一員として出演してます。

最近ではオーイシマサヨシとの音楽番組もやっていて、
個人的には目にする機会がここ最近はすごく多いです。

歌われる楽曲について

楽曲数については書くのをやめました。

流転

JUMP

カラフル

Oh No!!

コラボ考察

コラボはオーイシマサヨシとのコラボがみれると思ってます!!
今やっているアニソン番組「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」という番組があります。

ゲストを1人よび、そのゲストの想い出のアニソンを紹介してもらう番組になってます。
ゲストは様々な方々が来ていて、それこそ色んなアニソンが披露されています。それを踏まえると、どのアニソンが歌われてもおかしくないです。

2人の共通の好きなアニメの歌とか、大石昌良作曲の曲とか歌う可能性があります。

周年ものアニメの楽曲を歌う可能性もあります。

  • 氷菓

  • PSYCHO-PASS

  • らきすた

  • 機動戦士ガンダムSEED

超有名級の楽曲が選ばれる可能性高めです。

まとめ

  • 流転

  • JUMP

  • カラフル

  • Oh No!!

「流転」を中心に、他から1曲という感じになるかなと思ってます。

コラボはオーイシさんとやってほしい!!!!
「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」を予習として見ておくのも良いかもしれないです!!!全部は見れないですが、YouTubeで公式にあがっています。

以上、仲村宗悟アニサマ予想でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?