やらかしました。

早速3日目にして、、

はい、やらかしました。

いやいや、あなたのnote興味ないわって人には

どうでもいいかもしれませんが、
言ってたのに、

二日坊主👩‍🦲

違うんです、言わせてください!

パパあるあるの、

寝かしつけしながら、自分もそのまま

眠りにつくパターン!

朝起きた時には、

アパーーーーー

って思いました。

だから、朝に、、3回目のnote✏️

休みの朝は、息子が起きるの早いので、
そのまま🐕とlong🚶‍♂️散歩🚶‍♂️

息子がいるから、距離がlongというよりかは、

時間がlong⏰

でもこれが発見が多くて!

小さな🐜を見つけては、

おはよう

おばちゃんに会えば

おはよう

大好きな犬🐩リリに会うと

おはようandハグ。笑

*他にも大好きな犬がたくさんいます!

ダンゴムシ見つけては、

パパ、ツンツン!

僕の指をつかって、タッチ!!

そして、しまいには

カナブン

でも、息子のおかげで愛着が、笑
そのせいで、
調べてしまった。
↓クラスでやってる自主勉の見本に。

なぜか、ひっくり返ってる。すみません、
note初心者なので、直せない、、、

クラスで自主勉をやらせてます!!さまざまな
先生の実践を真似させてもらって、形を模索しながら挑戦中!(3年目)

一応先生やってるアピール↑笑

興味ある方はコメントください📝笑

カナブンも可愛いんですよね、調べれば調べるだけ!

息子に感謝!

いま、ゴキブリ、クモ🕷を調べ中。後日投稿しますね!

*虫嫌いの人がいたらすみません*

調べてると言ったらクラスで嫌われました、笑
でも、それを覆すくらい、素晴らしい虫とアピールしてやる!笑 ←意地です!
全国、全世界のクモゴキのために!笑

そのあとは沢山のお花を育ている家の前を通ると、一つひとつ色を言いながら、お話をする。

気づけばそこのおばちゃまと仲良くなり、バラをもらう。笑

↑そのバラをひいばあちゃんにあげました🥀

最終的にはこのひいばあちゃん(94歳)の家に行き、🐢に餌をあげる!!そして、お小遣いもらって、自販機でオレンジジュース買って帰宅🏠

それで帰ると大体60分から80分。笑

ひいばあちゃんもハッピー👵
犬もたくさん歩けてハッピー🐕
息子もたくさんの発見と会話ハッピー👶
亀も餌もらえてハッピー🐢
地域の人も笑顔になりハッピー❤️

なんて、こった、

たくさんの人が幸せになる😊

息子よ、いいぞ!この調子だ!

結局いまは、 

疲れて爆睡。

買い出し前の車のなかで寝ている息子を横目に

note。笑

失礼しましたーーー!以上

見てくれてる人が少しずつ増えている。
嬉しい。継続は力なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?