見出し画像

そういうとこは好きだよ。

先日、Twitterが突然「X」になって、
なんじゃそら!🤣🤣
と、ニマニマしていたわけなんですが。

「エックシズ」と呼んでください!
と、イーロン・マスクちゃんがドヤ顔で
言ってたらしいんですが、

記者から
「じゃあリツイートのことはなんて表現しますか?」と聞かれて、

「ちょっと考えます🤔」
みたいに答えたらしいです。

それを聞いてまたニマニマしてしまったワタクシ。

完全に思いつきでやってるやん!
そういうとこは嫌いじゃないよ、イーロン!

大体の人が、アホやん!と思ったと思うんですけど、これって…🙄

とんでもないプロモーションになってないですかね?

これ狙ってやってたら、天才ですよね。

そして、狙ってやってたとして、
「狙ってやっててん!」と言わないイーロンであって欲しいなあと思うワタクシ。

自分とこのビルに、突然ピッカピカに光る「X」の看板を設置して、周りをびっくりさせたイーロン。

そして、なんかそれが法律に引っかかるかもらしくて、早速引っ込めたらしいイーロン。

いいですねー
そういうとこは好きだよイーロン。

けどあんまりやり過ぎて、
周りから信用失って、
SpoonのログインTwitterで出来なくなったり、
そういうことにならないようにはして欲しいです。

アホしかやってないワタクシ達としては、
周りから「アホやん!」って言われることを
やってる人、すごい気になります。

意外と勇気とパワーもいることですからね。
アホなことやるのってね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?