見出し画像

2/3(金) リラリピ中野

3年間待ちわびたこの日がついにやって来ました。マスクありなら声出しもOKということでさぞ盛り上がることでしょう…!

⚠️ネタバレを含みます。読む際はご注意ください⚠️


ここからは僕のライブでの心情を書いていきます。


座席から立って心臓バクバクで、バンドメンバーの皆さんが出てきて優くんが出てきて…え?ホントにいる…?…え? っていう感じでした笑
1曲目は音楽にのるとか手拍子するとか全然出来なくて、「いやー…ちょっとまって…」ってなってました笑
空いた口が塞がらないとはまさにこの事なり!みたいな感じです。

2曲目くらいから、ちょっと体ゆらゆらできるようになってきて手なんか振り上げてみちゃったりして。だんだん3年前のライブ思い出してきた感が出てきました。

STAND BY MEくらいからはもうぶち上がりで、声は出せないものの(まだ恥ずかしさがある)手拍子は全力だし手は振りまくるし。これぞライブだぁ!っていう気持ちが溢れ出して来ました笑

沈黙の合図で、映像に目が取られてしまい笑ってしまうという事件が起きます笑

HIGH FIVEでは今までの溜まりに溜まった涙が一気に溢れ出してきて、鼻はすするし涙は拭かないとだしでてんやわんや。ほんとに号泣ですよ?笑 これ聞くために来たと言っても過言ではないです笑

…ぶっちゃけ曲順覚えてなくてですね、思い出せたところから書いてるので順番ぐちゃぐちゃなのは許してください🙇‍♂️


秋田の行事がすごく楽しくて!振りとか全然覚えられてなかったんですけど、ステージで踊る優くん見ながら真似して一緒に踊って。多分大学入ってから心から楽しいと思えたのここですね。振りもここですほぼ覚えました( ᐛ )
会場の一体感もすごくてめちゃめちゃ良かったです🫶


東京うんこ哀歌に振りがあるの知らなくて!このライブで初めて知ったんですけど、これも優くん真似して一緒にやったりして笑
次はもっと大声でうんこ言えるように頑張ります(?)笑


おかえりを聞いた時にはやっぱり泣いちゃいましたね。やっぱり「ここが君の帰るところ」とか言われちゃうと「うっ…(;;)」ってなりますね笑

MCめちゃめちゃ印象的でした笑
白蛇伝説のくだりはそれはもう笑いました。バラエティ見てるみたいだった笑 ダッチさん、プロレスのマスク似合ってます🤼‍♂️

優くんが話してくれる言葉ひとつひとつが胸に響くようでした。本当にこの人を推してて良かったなと、この人と出会えて良かったなと、心から思えました。

アンコールの福笑いは、念願叶って一緒に歌いました…!!!そうだ!これがやりたかったんだ!!会場の皆さんと声を揃えて優くんと一緒に大声で歌いました…!「あああああ生きてて良かったなぁ!!」ってほんとにすごく思いました…。


Twitterで繋がってくれた人とも会えて、沢山写真撮ってもらって、こんなに嬉しいことはないです…。皆さん優しくてめっちゃフレンドリーな方ばっかりで恵まれてるなぁって思いました…✨️


僕の次回は、後編の大宮(埼玉)公演です!
あと4ヶ月先ですね!遠い!笑
その前にチケット代の入金をしなければ…!


すごく楽しいライブ参戦でした。
また次も楽しみに明日から生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?