久々にキレただけの話

久々にキレました。
普段からキレるということはないのですが、今回はさすがに.....

友達から靴を見に行きたい、と言われました。
僕はスニーカーが好きなので言ってきたのかなと思います。

友達は17時までしか遊べず、朝から行こう、と連絡がありました。
僕は朝はキツイなと言ったのですが、

「あさはいけるくね?わら
俺、めっちゃ行きたいわら」(原文ママ)

と返信されました。

その友達が朝遅刻することはよくあるので、朝起きれるか?と一応確認しました。

「余裕やろわら」(原文ママ)と返信がありました。

どこに行くかが決まり、

「朝の10時に家行くわな とりま」と半ば強引に決められ、連休最後の日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、朝9時くらいに起きなくてはならなくなりました。

9時に目覚め、「9:30にはいつ迎えにきてくれても良いよ」と返信しました。

一向に友達から連絡がありません。
まあいいかと思い、11時ごろに早めの昼食を取りました。

その後も連絡がありません。

そして迎えた12:26_____

ぴこんっ!と通知が鳴りケータイを見ると、「おきた」の一言が......

どーする?と返信すると、その1時間後に

「また今度になってしまうかなぁ」

と返信されました。

誰が行くか!!!!!!!!

というお話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?