TOWER OF TOKYO

今日東京に越してきて初めて遊びに行きました。

とてもとっても楽しかったです。
原宿に行き、IKEAで買い物、古着屋巡り、下調べなしで「ここ!!」と感じたカフェでの休憩...
最高!!!!!

そして、長年の夢であった

東京タワー!!!!!!!

(写真の質はお察し....)

嬉しすぎる。壮観。涙出そうになりました。
何故か東京タワーにはすごく惹かれるんですよね。
いかにも鉄出てきてますよ!って感じ、真っ赤なボディ、迫力が凄いですよね!

次は快晴の時に行きたい。
その次は夜かな。
下からではなく、高めのところからも見たい。
くぅぅぅ〜〜〜

いつかは東京タワーが家から見えるところに住みたいもんだ。

ちなみに、展望台には入ってません。
東京タワーを見るのが好きなだけです。
東京タワーからの景色はさほど....ね

頻繁に、気軽に出歩ける時期じゃないのでゆっくりゆっくり少しずつ生活を満たしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?