見出し画像

みんな 読書してるかな?

どもっ、 さくらこ大富豪です

突然だが、アタイは現役ギャルです ガラケーが去り、スマホが主流となりましたね。ガラケー爆デコ電女の私は、スマホケースをデコる事で自我を保っています でも実際はストラップもジャラジャラ付けたいし、まだまだ人生やり残したことばっかやで。

ま、そんなアタイにも義務教育をうけとった時があって、校内で4位を取って表彰されるくらいには本を読んでる本女でしたね。でも、高校に入ってからは全く読まなくなりました。  友達とおしゃべりするようになったので……(え……?)

で、今回させていただくのは、アタシ同居しとる相手がおるんです。 それがですね、 こちら!

画像1

夢野幻太郎先生です みんな 調べてみなね

夢野先生、非常に足が長いです てことは、腰の位置とかも高いのよ。 アタイの身長は168センチメンタルなんですが、夢野先生は150センチのとこに腰があります。 てことは、足が1.5mあるんだ。すごいねえ あしながおじさんじゃん

夢野 頭がおかしいところがあります

ポップコーンをフライパンで作るタイプのポップコーン あるじゃないですか あれをね、 『小生、炊飯器で作ればいいと思います』って言いながら、炊飯器にぶっ込んでいくんですよ。んでサラダ油を ドバッ♥ 恐ろしいよ。 んで数十分待つと非常に爆発音 ええ、世紀末?そう思ったので、インスタのストーリーをとりながら台所へ向かいました。 案の定 炊飯器から溢れるポップコーン 急いで止めましたね 夢野 なんてことをしてくれたんだ。 ウチ、もうお米炊けないよ……。そんな感じでポップコーンを食べながら説教をしました。でも夢野が『でもですね、じつは……』と言いながら、新品のダイヤモンド釜みたいなものを取り出してきました。 『これ、頂いたんです。ファンの女性から♥使いましょ♥』   え………………………………




夢野      だ〜いすき!



ここら辺で今日は終わりにしておきましょう。現実と妄想の境目が分からなくなったら大変ですからね♪ では、良い日をお過ごしください。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?