なんかノートを書いたな

ども!全人類おぱよ〜 さくらこ大富豪です

私の名前はさくらこですが、大富豪なので大富豪を名乗らせて頂いてます。ありがとうね。

 前々からノートの存在は知ってたが、マ、別にやる必要はないかなと思っとた訳。でも自分の言葉そのまま書いてええっちゅーのはLoveな話だね。


アタイ、今ラップをするキャラクターのジャンルにいるんだ。 ハマると思わなかったね。んで、最近お熱なのがそれの渋谷のほうの集(あつま)いの人間ってワケ。 そいつがまたクレイジーなのよ。 時代錯誤なんだよな〜なんか。マ、愛なんだけど。

そんで、このノートに何を書くのや?ってぽまいらは思っただろうがなんも決めてないンゴ。どうすれば良いか? 我に教えてたもう……

とりま、今日見た夢の話すんね


まず友達と国営の公園があるんやが、そこで待ち合わせたんよ。 んで、アタイ、方向音痴な訳、やば!道わからん〜泣泣で友達にLINE電話を掛けながら歩いたのよ。変なトンネルとかね。んで一向につかないの 2.30分で着くのにね。

アタイ汗でゼーハーだよ。んでみたらもう夕陽が出てんの。ウワッマブシと思ってら海あんのね          ビビり倒しちゃったよ。海ある場所じゃないのに すぐ写真撮ったね。 

んで横向いたら旅行客のオジがいたから(オジ=オジサン) (地名)まで送って貰えますか?って聞いたら良いよ!と気持ちの良いお返事。嬉しいねえ 全然隣じゃないのに、千葉と(地名)は隣だからねえ!って送ってくれました。 アタイ、よく千葉まで歩いたねえ


そんなあたしはチーバくんのぬいぐるみを所持してるよ。 かわいいね


てことで、また更新します                ね                   ここまで読んでくださり ありがとうございました! またね ポヨン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?