見出し画像

前向き日記。文月十二日目

昨日までは、

日記の中に言葉や絵文字か画像でコーヒーに関わる事を毎回入れる自分ルールで書いてきたけどそれももういいかー。と考えつつ

ミスタードーナツでこの日記を書いている。

伝えたい事を誤解なく過不足なく伝えるという事

受け取る事を誤解なく過不足なく受け取るという事

どちらも本当に難しいなと思う。

もちろん伝わったからと言ってその伝えた事が に共感や同意が得られるとは限らないのはわかってるけど、

いつかは伝えたい事を伝えられるようになりますように。

でも、これは前向き日記だから いつかじゃなく今行動できた日記にして日記を終わります。

「カフェオレのおかわりください。あと、大福ドーナツ食べる器具か何かありませんか?」

「フォークでしたらー」

大道芸人 伝えられた😘 ジーニー


有料記事はお礼の言葉だけですが、楽しんでもらった方はどうぞお願いします。

※前向き日記に書いてある内容等は全て現実の人間や出来事とは関連致しません。

※2 noteの更新、飛び飛びになります。


ここから先は

98字

¥ 100

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。