見出し画像

メディア出演・掲載

テレビや雑誌などで紹介されました


2024年

● 読売新聞 東京本社
夕刊「きれい」

2023年

● TV 王様のブランチ
菜々緒さんに布ぞうり作りを体験して頂きました

2022年

● TV ぐるり東京江戸散歩
高田秋さん、森マリアさんに布ぞうり作りを体験して頂きました
●TV よじごじDays
具志堅用高さん、高見奈央さんに布ぞうり作りを体験して頂きました

2021年

●TV 東京GOOD
貴島明日香さんにMERIKOTIを取材して頂きました
●TV あさイチ
MERIKOTIから中継 布ぞうり編みを実演しました
●TV ヒルナンデス
林家たい平師匠と生見 愛瑠さんに布ぞうり作りを体験して頂きました
●TV 土曜はナニする?
MERIKOTIを取材して頂きました
●TV なりゆき街道旅
純烈の酒井一圭さんと小田井涼平さん、西田あいさんに
MERIKOTIを取材して頂きました
●TV ラヴィット
雛形あきこさん、白鳥久美子さん、アルコ&ピース 平子祐希さんに
MERIKOTIを取材して頂きました

2020年

●TV 2.5次元男子推しTV
鈴木拡樹さん、村井良大さんに布ぞうり作りを体験して頂きました
●TV ココロ通う街角
デザイナーが取材を受けました

2019年

●TV モヤモヤさまぁ~ず2
さまぁ~ずのお二人と大江麻里子アナウンサーに
MERIKOTIを取材して頂きました
●TV ノンストップ!
虻川美穂子さんにMERIKOTIを取材して頂きました
●TV Hong Kong JADE CHANNEL
香港の黎諾懿(Lai Lok-yi)さんに布ぞうり作りを体験して頂きました
●TV 今田美桜のプレフェレ
今田美桜さんに布ぞうり作りを体験して頂きました
●CM 東京メトロ
石原さとみさんと竹内海南江さんの撮影がMERIKOTIで
行われました

2018年~

●TV 首都圏ネットワーク
中澤輝アナウンサーに布ぞうり作りを体験して頂きました
●TV ぶらり途中下車の旅
石井正則さんにMERIKOTIを取材して頂きました
●TV ニッポンーイギリス 北斎を探せ
三宅弘城さん、久住昌之さんに布ぞうり作りを体験して頂きました
●TV ノンストップ
坂本昌行さんにMERIKOTIを取材して頂きました
●TV 満足!トレンドナビ
MERIKOTIを取材して頂きました
●TV じゅん散歩
高田純次さんにMERIKOTIを取材して頂きました
●TV 若大将のゆうゆう散歩
加山雄三さんにMERIKOTIを取材して頂きました
●TV ぶらぶら美術・博物館
山田五郎さん、おぎやはぎさん、高橋マリ子さんに
MERIKOTIを取材して頂きました
●TV 東京ディープ
職人さんの仕事風景を取材して頂きました
●TV スッキリ !!
はるな愛さんとバルトさんに布ぞうり作りを体験して頂きました
●TV ひるおび
MERIをご紹介頂きました
●TV イマドキ
MERIをご紹介頂きました
●TV イマドキ
榎木孝明さんにMERIKOTIを取材して頂きました
●TV しもがめ
下野紘さん、大亀あすかさん、田丸篤史さんに
MERIKOTIを取材して頂きました
● ラジオ スカイロケットカンパニー
弊社代表が出演しました
etc

雑誌

● & Premium
● anan
● kiitos
● PIE BOOKS
● OZmagazin
● CREA
● FEMAIL
● nid
● saita
● ことりっぷ
● Casa BRUTUS
● ゼクシィ
● ソトコト
● トルテ
● 散歩の達人
● 商業界
● 女性セブン
● ディスカバージャパン
etc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?