見出し画像

初心者でも当たる中央競馬予想🔰〜ヴィクトリアマイル〜

5月12日 日曜 東京メイン ヴィクトリアマイル(GⅠ)予想🐎

本日日曜のメインは、春の女王決定戦ヴィクトリアマイル(G I)です!
さっそく予想していきたいと思います。

想定タイム
1:31.8〜1:32.2

本命
◎ナミュール

筆者は当初、波瀾含みもありうるかなと思いながら予想を進めていましたが、考えれば考えるほどこの馬の1強という見解が揺るぎないものになりました。
牡馬混合マイルGⅠ覇者ではっきり言って他馬とは実績が違いすぎますし、しかも今がピークと言って良い充実っぷりです。
ドバイ帰りが唯一不安ですが、調教は及第点、おそらく9割のデキにあればこのメンバーなら負けないはずです。
枠順も10番はこの馬にとって内過ぎず外過ぎず最高の枠。
武豊騎手とは初コンビですが、この馬には様々な騎手が騎乗してますし、タイプ的にも当たりの柔らかい騎手が合っているのでむしろプラスになりそうです。

馬券は馬単や三連単も考えましたが、日曜朝時点で単勝オッズが2.6倍も付いていて十分美味しいので、単勝1点勝負でいきます!(最終的には2.2倍くらいになると思いますが、戦前は2倍切ると思っていたので十分旨みがあると思います。)

怖いのはマスクトディーヴァだけですが、こちらは本質中距離馬。
ポテンシャルの高さで走れていますが、高速の東京マイルでナミュール相手では部が悪いかなと思います。
前走は完勝でしたが低レベル、モレイラ人気でオッズを下げてくれればこちらとしてはシメたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?