見出し画像

Surface Laptop2

昨年末にSurface Laptop2を購入した。

Surface Pro6とどちらにするか迷ったけど、ノートタイプのマシンが欲しかったし、キーボードが最高に打ちやすかったので、Surface Laptop2を選択。

Surface Laptop2の良さはいろいろなサイトで紹介されているのだけど、キーボードの良さはあまり取り上げられていない。

とにかく、キーボードの叩き心地が良すぎる。硬さもちょうどいいし、手触りもいい。(しかも、バックライトつき)
打ちにくいキーボードだと作業に集中できないから、キーボードの打ちやすさはかなり重要なのだ。

Surface Laptop2は、Core i5+SSD+8GB RAMのパッケージで、とても軽快に動作してくれる。
キーボードの打ちやすさと相まって、作業中に無駄なストレスが生まれることはないから、気持ちよく執筆に没頭できる。
まじで、買って良かった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?