婚活・恋愛離脱中

いい加減で継続が苦手なので誰が読むのかわからないけど
ひとまず書かないとやってられない。。。いや、そんなことはなく
普通に生活はできるんだけど、「生きていけない」じゃなくて「やってらんない」って…ようは後で片づけないといけないけど紙をバサッと上に投げて散らかしたい気分。

大したことはない。そうそう、今までもあったよ。こんなこと。

お盆休を少し前倒しして親戚付き合い。
叔父の知り合い「いい人」とやらとちょっとお酒飲む機会をしくまれていただけ。
「いい人」ねぇ。
「いい」条件なだけじゃん。
ちょっと「いい」条件。
某N社(車関係)の課長?(部署は興味ないから覚えてない)、40代半ば。
(外見についてはここじゃ言及しない。特定怖いし)
どうですか?って見えないところで膝さすられてその気になるなんて
いつの時代さ。
叔父にももっと親睦深めて~、婚活中だろ(いやもう途中棄権したんすわ)とか言われたけどね

条件(稼げてそう、役職あり)良くて40代半ばで独り身なんてお察し案件ですよ。
んま、私もそうか…。(地方出身・30代半ば独り身)

ちょっと膝さすさすが久々(恋愛・婚活前線から遠のいていたので)
きもかっただけ。  はい。解散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?