歌舞伎町を散策してきました

こんにちはキャルロです。今日は最近何かと話題に上る歌舞伎町を探検してきました。歌舞伎町といえばトー横だろということで、行ってみましたがめちゃくちゃバリケードで広場が封鎖されていて笑いました。謎のゴリラのオブジェが広場の真ん中に立っていて、その周りには資材が置かれていて外側がバリケードだ囲まれていました。流石に百合子もブチギレたのでしょうか?結構荒っぽい技ですが、たむろってる人はだいぶ減ってましたね。とはいえバリケードとお店の間の通路にホームレスやぴえん系の人が集まってましたがね。

ただトー横よりもその目の前の道の方がヤバくなってましたね。コスプレした客引きが男も女も大量に入り混じっていました。目があったらポケモンバトルでも始まるのか?ってくらい列をなして並んでて普通に怖かったです。まあ特にトラブルはなく終わったので良かったですが。

そのあとは結構闇が深いと有名な大久保公園へ向かいました。着くとすげえ異様な雰囲気が漂ってましたね。まずなんといっても男しかいねえ笑。女1人に対して男100人くらいいました。男女比がぶっ壊れてました。怪しいキモいおっさんばっかですげえ怖かったです。まあ僕もその中の1人なんでしょうね。どのくらいが見物人なんでしょうか…。闇が深いことにパトカーが見回りに走ってましたね。ここでも百合子が本気出してるといったところでしょうか。

歌舞伎町に見物に行った感想はもうここは時代の中心じゃなさそうだなと言ったところでしょうか。百合子が本気で潰しにきてますからね。ただ物理的に潰したところで人間の闇は簡単には消えないでしょう。今だったらネットもありますから近く深くに潜っていくだけな気がします。まあ外国人も大量に歌舞伎町にいましたから、観光客に日本の状況をネガキャンするわけにもいかないでしょうから、とりあえず潰しとくのはいいんじゃないでしょうか?

今日のところはこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?