見出し画像

たくさんのタイムラインで私たちが目にしている人類の取り組み

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちが今存在している場所にこうして存在できていることは非常に恵まれていることであり、私たちはそのことを認めています。この存在の優美さと、この宇宙で今の立場にいられるその特権のどちらも私たちは認識しています。

 以前お伝えしたように私たちは助けを受け取っており、それを他の存在たちへとお渡ししています。それが私たちに多大な喜びをもたらしてくれます。
 常にもたらされている助けをもっと受け取れるように、オープンになっている方が大勢いることは存じ上げています。また、ますます多くの方々が本来の姿である救援者になれるよう、ステップアップしていることも知っています。

 宇宙全体で私たちがアセンドする方法は、団結することです。したがって、あなたにとって人々と団結に向かう流れに感じられるようなものは、どれも心地よく感じられます。一方、分離や断絶、別離へ向かうような流れは不快に感じられるでしょう。

 もし分離の道を選択していたとしたら、流れに逆らっているように感じられるでしょう。今の時期は特に、それが顕著に感じられます。一方、統合や団結の道を選択するなら、非常に気分良く感じられるでしょう。

 団結するというのは、それぞれの違いを脇へ追いやるということです。つまりお相手の中に自分自身を観るということであり、また、他人ひとにもっと思いやりを抱けるようになるということでもあります。それらはどれも、素晴らしいことです。

 もし私たちが現在の地球に生きる人間だとしたなら、同胞たち人類と団結できるあらゆる方法をリスト化するでしょう。同時に許し、抵抗を手放し、以前は敵とみなしていたお相手やグループと団結できるように、違いを脇へ押しのける方法も探していることでしょう。

 私たちは皆、今まさにこの統合の流れの中にあります。これはグループイベントです。つまり、私たち皆が集合体として経験しているものなのです。したがってご自分を集合体の一員として捉えることが、個人として捉えるよりも格段に助けとなります。

 もし流れに乗ってより楽な道を進みたいと思うなら、他者を助け、彼らと団結し、統合し、違いを超越する機会を求めるようになるでしょう。さらには、その機会を創り出すようになるでしょう。あなたにはそのすべてが可能ですし、私たちはそうしているあなた方をすでに目にしています。

 私たちは、それらのタイムラインを見てきました。そこでは、今こうしてお話ししているまさにその状況を目にしています。また、このメッセージを受け取っている方々はどなたも、他者に対して右に倣うよう説得する必要はありません。

 もしそうするなら、あなたは誰もがそうする(自分の考えを押し付け合う)世界、集合体と同調することになります。ですから、説教も必要なければ改宗させる必要もないのです。

 スローガンにあるように、”とにかく自分がただやるだけ(Just do it)”です。そうすればその世界、その人生で結果を目の当たりにするでしょう。私たちが保証します。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "What We See Humans Doing on Many Timelines"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!