見出し画像

この宇宙の法則から逃れることはできません

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 再び皆さんの元を訪れられて、大変嬉しく思います。ですが、私たちは皆さんの元を常に訪れています。そのことをぜひ知っておいていただきたいと思います。つまり、このチャネリングを通じて訪れているということです。

 私たちはいつどのようなときでもあなたの元を訪れることができますが、それはあなたがオープンであることにより可能になります。いかなるときも、あなたは自分がフォーカスしているものに対して、オープンになっています。ですから、特定の人や政府、グループ、または組織とつながりたくない、同調したくない場合は、そこへ向けているフォーカスを外し、つながりたいもの、なりたいものに注意を向けるようにしてください。

 あなたは、ご自分がフォーカスするものになります。そしてそれが、私たちが共存するこの宇宙の法則です。私たちは、その真理を実践的な方法で理解する手助けをすることで皆さんの人生を導くために、ここにいます。あなた方は、どこへ愛やヒーリングのエネルギーを届けたら良いのか、誰に祈りを捧げたら良いのかを知れるようにもっと情報が必要だと感じているかもしれませんが、知るべきことはあなたの元に届けられるということを覚えておいてください。

 世の中には情報が溢れています。そして、いつだってどの情報に注意を向けるかは、あなたが選ぶことができます。それもまた、自由意志の数ある用途のうちのひとつです。自由意志を使って、何にフォーカスしたいのか、何になりたいのかを決めてください。何に対しても、押し付けられたと感じるのではなく、あなたがその世界でフォーカスしてきたものを受け取っているのだと認識してください。そしていつでもそのフォーカスするポイントを変えられると思い出すことで、力を取り戻してください。

 その力、あなたが持つその能力を使えば、自分の感じ方が即座に変わり、やがて望む結果が訪れるのを目にするでしょう。地球では、少しのタイムラグがあることを忘れないでください。ですから、物理的な現実に即座に結果が現れないかもしれませんが、それは必ずもたらされます。

 あなたが常にできることは、共振、安堵、拡張を感じることです。高波動のものにフォーカスしているときや、もっと経験したいものにフォーカスしているときにもたらされる喜びを感じることです。

 これを行うことで、望む結果が得られるでしょう。それは私たちがただ保証しているだけでなく、宇宙の法則であり、そうなるようになっています。いつ、どこで、どのように叶えられるのかということに対する注意を外し、自分がフォーカスしているものになりつつあるその過程を楽しんでください。そうすれば、その旅を楽しむことができるでしょう。これこそ、あなたがすべきことです。

 あなたはその旅路を楽しむために地球に降り立ち、そして私たちはその手助けをするためにここにいます。これは、私たちすべての存在が共に歩んでいる永遠の旅路です。ですから、これからもずっと手助けし続けることをお約束致します。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "You Cannot Break this Law of the Universe"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!