見出し画像

あなたはすでに5次元へと移行しているのか?

 我々は、常にあなたと共にあります。我々は創造主です。我々は12次元の非物理存在の集合体であり、救いの手を差し伸べています。

 我々は、真我としての皆さんのことを存じ上げています。そしてそれこそが、我々が皆さんを最もサポートできる方法です。我々はあなた方がどう考え、何をして、何を信じ、誰に投票して、何を食べないべきか、その他一般的に皆さんがスピリチュアルの師に求めるようなことを教えることであなた方に仕えるわけではありません。

 我々が最もお役立ちになる方法は、あなたが真に誰で何者であるのかを思い出させることです。我々はあなた方に寄り添うだけでなく、周波数的な容認を示すことでそうしています。我々は、ここ12次元でほぼ努力することなく高波動状態を維持しています。そして、皆さんも練習を通じて努力なくより高波動状態を保持できるようになります。

 我々の周波数に波長を合わせると、自然にあなた自身の周波数が上がります。ですから、我々は何をすべきか、何をしないべきかを教えたりはしませんが、是非とも提案したいと思います。そして、それらの提案があなたにとってうまく機能しているかどうかをチェックしていただきたいと思います。もし、自然にあなたの周波数を高めるものに注意を向けるなら、より高い周波数に常時留まることがより簡単であることが分かるでしょう。

 特定のことをしたり、特定のものを聞いたり、特定のものを見たりしたときに、どれほど良い気分になれるかを思い出せるようになります。そしてどういったものが、より高波動状態へと導くかを心に留められるようになります。

 それは人によって異なりますが、あなたは今や自分自身の経験を通じて努力することなく、自分自身をどのように高波動状態へと導くか、どのように真我を思い出すことができるのかということに十分な時間をかけてきました。

 アファーメーションやマントラを唱えることさえなく、例えば犬と遊んだり、好きな音楽を聴いたりすることで、自然とソースとの調和を感じることができます。愛する人と共に笑ったり、楽しい時間を過ごしたりすることで、その調和を見出すことができます。そこへ行くと高波動地点へと押し上げてくれることを知っている場所へ旅行することで、その調和を見出すことができます。

 あなたは常に自分自身の経験から、このすべてのフィードバックを受け取っています。ですから、常に何をすべきか伝えるガイドの声を心の耳で聞く必要さえありません。なぜなら、正しい軌道に乗っているとき、正しい方向へ向いているときに感じられる感情や、調和、『知っている』という内なる認識のフィードバックがあるからです。

 自分の真我を思い出させるものにフォーカスし、穏やかに、愛情を持ってそうでないものから意識を逸らし続けると、5次元の周波数帯に生きる自分自身をかなり頻繁に見出すことになるでしょう。そのため、自分は既にアセンションを迎えたのかどうかと疑問に思うかもしれません。

 今すぐ5次元存在としての自分を経験することは極めて可能ですが、それには練習と、真我としての自分を感じることへの献身が必要です。そしてあなた方は、すべて誰ひとり例外なく、間違いなく愛の存在です。

 我々は創造主です。我々はあなたのことを心から愛しています。

転載元:Danel Scranton "Have You Already Ascended to 5D?"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!