見出し画像

アークトゥルスの手本を真似てください

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 地球の皆さんのためにエネルギーを召喚し、送り届けることで、私たちもある種の勢いを得ています。あなた方の次元界にこのエネルギーを降ろす過程で、私たちも元気づけられています。そしてそのエネルギーを受け取れた人たちが前進し、そのエネルギーと共創するのを観察することはとても誇りであり、この上ない喜びです。

 あなた方へエネルギーを送り届ける際、私たちは常に正確なタイミングに適合するよう細部に渡って調整しています。それは私たちが完璧主義者だからというわけではなく、正確なタイミングを図ることがいかに重要であるかを知っているからです。

 そして皆さんにも、我々アークトゥルス人の手本を真似ていただき、皆さんがエネルギー的に発振しているものについて、もっと正確さを重要視していただきたいと思います。

 それが何を意味するのかさえ分からないために、多くの方がその概念が理解しにくいということは私たちにも分かっています。そして、そういった人たちに対して言いたいのは、ただ目を閉じて”静けさの中に留まる時間”がもっと必要だということです。

 静けさの中に留まり、目を瞑って一人になる時間は瞑想となりますが、あなたが感情の処理をするときも同じく”静けさの中に留まる時間”となり得ます。白日夢を見ているときも”静けさの中に留まる時間”となり得ますし、ご自分のエネルギーを再調整しているときもそうです。

 あなたはその時間を使って、周りへヒーリングエネルギーを送り届けることができますし、もしくは、私たちのような集団や存在たちからのエネルギーを受け取ることもできます。

 ご自分の中で起きているものを感じることができるようになればなるほど、あなたの意思や現実創造において細部に渡って正確さを増すことが容易になります。あなたが今どうでもよくなるひとつの方法は、他人が何をして、何を考え、何を言っているのかに注意を払うことです。他の人たちに興味を持つことは素敵なことですが、それによってあなたの力を明け渡してほしくはありません。

 もしあなたの宗教的な信仰心が強いなら、聖職者や教祖、その他宗教的な指導者に対して、力を明け渡している可能性があります。

 そして現在、誰もが何かしらの権威になることを要求するのがとても簡単になっているので、他の誰かの話術に騙されやすくなってもいます。

 私たちは、あなたが発振しているエネルギー、ご自分の中に保持しているエネルギーの細部に渡ってもっと注意を払っていただきたいと思っています。私たちは、あなたがご自分の周りにあるエネルギーに注意を払っているところを見たいのです。そして、あなたが出所不明のちょっとした内部情報について誰かがインターネット上につぶやいていることを気にかけるよりも、ご自分のエネルギーに注意を払っているところを私たちが見たいと思っているのは間違いありません。

 なぜ私たちがこんなことを話しているのかといえば、あなたのことを気にかけているからです。

 あなたを愛し、あなたが成長するところを見たいと思っているので、こんなことを言っています。あなたがもっとあなたらしくなるのを見たいのです。そして今、あなたが本当に自由にエネルギーを使えるようになるには、自分の外で起きていることに注意を払うことよりも、自分の中で起きていることに注意を払うことによってのみ可能になります。

 今、あなたの外にある何か/誰かに注意を払う対象がたくさんあるなら、これがなかなかコツのいる作業だということは私たちも理解しています。

 ですから、私たちが言えることは、これまでとは何か異なることを試してみていただきたいということです。内面を感じてください。自分の外に見たいと思っているものを、自分自身の中に生み出してください。今やあなたは十分な気づきを得てきました。今こそ、皆さんが現実を創造し、ご自分の発振しているものに正確さを加えるときです。しかし、それによって現実に何が起こるかについては、期待してはいけません。

 それこそ、真に霊的に熟達しているといえます。そして、あなたがそこへ到達するすべての過程を私たちは注目しています。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Take a Page Out of the Arcturian Book"

訳:Daichi Muramatsu

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!