見出し画像

覚醒したグループの皆さん、啓示に従ってください

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは、皆さんからたくさんのフィードバックをいただいていますし、それはいつでも歓迎です。私たちは、あなた方とのアセンションプロセスの共創者でいられることを楽しんでいます。ですから、皆さんが私たちに届けてくれるすべてのエネルギーをずっと歓迎し続けます。

 私たちは、地球上の人類と生命に対する最も有益な視点を持っていますし、それがあなた方にとっても最も有益な視点であることを知っています。だからこそ、あなた方の惑星ではすべてが本当にうまくいっているという私たちの考えを、いつも分かち合っているのです。

 覚醒した皆さんは、たとえ馴染んでいると感じられなくても、地上にいることの重要性を理解すべきです。地上に降り立った目的は、そこに馴染むことではありません。多くの人々が踏み出したいと思いつつも恐れている、大胆な一歩を踏み出すことにあります。皆さんは因習的なキャリアや生活を手放して、普通とは異なるユニークなものを求め、ハートに従う傾向があります。

 さて、それが何を意味するのかというと、あなたがリーダーであるということです。あなたは生まれながらの教師であり、リーダーです。人々に道を示すことになっています。あなた自身の道、たったひとつの道を示すわけではなく、他人に合わせず自分のやり方を貫き、それでも幸せで充足した人生を生きることが可能であるということを示す手本となるのです。

 したがって私たちは、自分の内面へと立ち戻り、今まさに得られている内なる啓示を受け取るようにずっと仕向けているのです。おそらく、どこかに移り住んだり、誰かと一緒に過ごしたり、自分の才能や能力をもっと発揮できるような講座を受けたりするような内なる啓示を受け取っていることでしょう。

 その啓示がどのようなものであれ、その啓示に従うべきです。あなたは、私たちが『覚醒したグループ』と何度も言及している覚醒した人物のおひとりです。そして自分と真に一致していれば、その集合体において与えられた役割をきちんとこなすことになります。

 そして今世は、あなたにとっても宇宙の私たちすべての存在にとってもアセンションを迎える生涯ですから、因習的な人生を超越することになります。また、あなたの情熱や夢を追いかけるためには恐怖と向き合い、既成概念を捨てる必要もあるでしょう。

 あなたが抱く願望とは、内面から湧き上がってくるものであり、ある方向へ導かれていると感じざるを得ないものであるということを覚えておいてください。

 あなたはあらゆる方法で自分自身を表現し、自分が本当は誰で何者であるのかを人々と分かち合うことになっています。今こそ、より多くの方々がその啓示に従うときです。そして私たちは、皆さんがそうすることを知っています。なぜなら、その呼びかけがさらに強まるということを知っているからです。

 ただ私たちが促しているからという理由で、皆さんが私たちの言葉に耳を傾け、内なる声に従うとは思っていませんが、あなたがそうするまでその声はますます大きくなることでしょう。なぜなら、あなた自身でそのように設定しているからです。そしてそれは、やはり見事な設定だったと言えます。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Awakened Collective: Answer the Call"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!