見出し画像

ヴァイオレットフレイムの利用方法

 我は、セントジャーメイン。ヴァイオレットフレイムの守り手です。

 これは、私のエネルギーとエッセンスについての序論です。私が最も携わっているのは『ヴァイオレットフレイム(紫の炎)』であり、そしてそのヴァイオレットフレイムこそ『あなた』であるということを、ぜひ皆さんにも理解してもらえるようにしたいと思います。

 それはあなたの内にもあれば、あなたの周りを取り囲んでもいます。それは、あなたが利用できる最高の周波数エネルギーとつながる方法です。ぜひとも認識しておいていただきのは、あなたが利用できるすべてのもの、すべてのツールはあなた自身の一部分であるということです。そして『ヴァイオレットフレイム』もまた、あなたが望む方法であなたをサポートするあなたの一側面なのです。 

 したがって、あなたはそれを浄化や実現化、癒し、つながり、そして高周波数の存在や集合体と関わるために利用できます。どのようにその意識レベル、この常に利用可能な周波数を利用するのかはあなた次第です。

 たとえヴァイオレットフレイムを視覚化するのが難しくとも、自分が紫の炎に包まれている、もしくは紫の炎が自分の周りにあって自分に仕え、その波動ができ得る限りのあらゆる方法で自分をサポートしてくれていると想像してください。

 あなたは、振動(周波数)を活用すべきですし、エネルギーを活用すべきです。すべてのものを、振動を含んだエネルギーとして捉えることが求められています。そして利用できる最高の振動(周波数)に達するときこそ、最高の結果が得られるときです。そのときこそ、なり得る最高の自分にアクセスしています。

 ですから、サードアイ(第三の目)でヴァイオレットフレイムを思い描き、それがゆらめいたり、激しく燃え盛ったりするのを心の目を使って見てください。ご自分のハートセンターやエネルギーフィールドでそれを感じ、認識してください。そこにどんな意図を置いても、ヴァイオレットフレイムが何をすべきかを知っていると信じてください。

 私は、できる限りの方法であなたをサポートするためにここにいます。私は神聖な男性性の代表として、あなたのために存在しています。物理的な肉体に留まりながら、ソースエネルギーと調和することを手本として示しています。私が地球での人生を過ごしてきたのは、私の存在や、最高の周波数を持たない人々の中にありながら、肉体に留まったまま高波動を保持することが可能であるということを示すことで、あなた方を勇気づけるためです。

 そして、人々が私と共にヴァイオレットフレイムの周波数に加われるようにすることが私の旅であり、私はいつだってあなたのためにそこにいます。私は、足跡を残してきました。あなたが拾い上げ、利用できるようにエネルギーサインを残してきました。そして私は、今あなたが手を伸ばして調和を感じられるアセンデッドマスターの集合体の一部として、ここに存在しています。

 私はいつもあなたのためにヴァイオレットフレイムの振動を保持しており、できる限りの方法であなたをサポートする準備ができています。それが私の旅であり、使命であり、目的です。ですから、私の名前を呼んでください。そして、私に手を伸ばしてください。

 我は、セントジャーメイン。ヴァイオレットフレイムの守り手です。

転載元:Daniel Scranton "How to Work with the Violet Flame"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!