見出し画像

銀河のエネルギーの増幅

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 今あなた方が受け取っているすべてのものの影響を測っていたところ、時間を割いて星を見つめている人たちは、実際皆さんに降り注がれている銀河のエネルギーをより多く受け取っていることがわかりました。

 もちろん、それにはまぎれもなく相関関係があります。もしあなたが星空観測をする人であれば、あなた方に仕え、変化を起こさせるためにやってきている銀河のエネルギーに興味を持ち、それを受け取るために自分を開放する機会が高まっています。

 現在、銀河のエネルギーが増幅されているからこそ、私たちは今このようなメッセージをお伝えしています。あなたは今何らかの理由でご縁のある星系だけでなく、銀河中のすべての星系からエネルギーを受け取ることができるようになっています。

 今現在すべての存在が自分たちは高次の存在、高次の星団であると考え、地球にフォーカスし、サポートしようとしています。銀河全域に渡る4次元の宇宙人のほとんどが、地球人類を助けようとしています。

 あなた方は宇宙に向けてご自身の途方もない見込みやポテンシャルを示していますし、常にそれらを内に秘めています。ですから、もちろん銀河中の他の存在たちはあなた方が自分たち自身でどこまで行けるのかを見たいと思っていますし、彼らの援助を受けてどこまで行けるのかも見届けたいと思っているのです。

 したがって、少なくとも家の中からでも星々を眺めていただくことをお勧めします。夜空にできる限りたくさん星を探し、銀河全域からあなたの元へ何がやってきているのかを感じるようにしてみてください。

 もたらされているものを感じ、それに対して自分自身を開放してください。想像にも及ばないほど、受け取れるものがものすごく沢山あるということを知ってください。

 今あなたはこれまで少しずつ受け取ってきたものが、ご自身の霊的進化において莫大な影響をもたらす地点にまで達しています。なぜなら、あなたはそれを自分ひとりでやっているわけではないからです。

 地球上のすべてのものが進化し、あなたと共にアセンションできるように、あなたはこのエネルギーの導管となっています。それこそ、ワクワクできるものではないでしょうか。

 そして我々が思うに、あなたは夜空の星からもたらされるエネルギーの重大さを理解できるほど目醒めている人間である、ということを誇りに思うべきです。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "An Amplification of the Galactic Energies"

訳:Daichi Muramatsu

#スピリチュアル

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!