見出し画像

アストラル界からのアップデート

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 地球上でより良い人生を送るためのあなた方の提案を、私たちはどれも大いに受け入れています。あなたこそが、あなたの人生をまさに生きている存在であり、私たちはあなたが踏んでいるステップやプロセスのすべてを体験せずに観察している存在にすぎません。

 したがって、私たちは耳を傾けます。あなた方が、私たちが体験することのない体験を地上で送っているという事実を考慮に入れています。一からそれを体験しているあなた方は、(地上の体験の)エキスパートです。
 あなた方は、物事がより難しくより時間がかかるように思える密度の領域にいます。それが一体どんな風なのか、私たちには想像することしかできません。

 私たちがあなたの祈りを聞いているということを、是非知っておいてください。あなたが声を上げて私たちに話しかけているときにも、また頭の中で話しかけているときにも私たちは耳を傾けています。
 またアストラル界を旅しているときに、多くの方が私たちとコミュニケーションを取っています。多くの方が私たちと繋がり、しばらくの間一緒に座って何がもっと利用できるのかについて教えてくれます。

 近ごろ私たちは多くの人たちから、自分の人生に関わりのある苦しむ人々を助けるために、更なるサポートを必要しているということを耳にしています。
 ある時にはあなたが救いの手を差し伸べたとしても、彼らはそれを受け取ろうとしません。またある時には、彼らが振動する周波数帯が異なるせいであなたが提案をしても耳を傾けようともしません。時には、救いの手を差し伸べると恨みを買ってしまうこともあります。

 私たちに対して、あなたの人生に関わりのある苦しむ人々の目醒めを加速させてほしいと思っていることは私たちも承知しています。ここでもまた理解していただきたいことは、あなたの人生において苦しんでいる人がいるということは、そこにあなたが必要とし、望む経験があるということです。

 つまり、それはあなた自身が内なる平和を達成するための旅の一部だということです。たとえあなた以外の誰もそうすることができなかったり、そうすることを望んでいなかったりしたとしても、です。

 彼らはあなたが無償の愛になるためのチャンスを与えてくれています。彼らが示す”苦しみの状態”にあなたが直面しても、愛でいられるようチャンスを与えてくれているのです。

 人々の苦しみは彼ら自身によって、彼らが下した選択や彼らの発する周波数によって生み出されたものであるとみなすことは、皆さんにとってとてもきついことだということは私たちも分かっています。
 彼らが最終的に聞き入れてくれる言葉について頭を悩ませるのを辞め、ただ愛を送り、寄り添っていただきたいと思います。聞き入れてくれる言葉探しをするのではなく、ハートを開いて彼らが地図も持たずに踏み入れようとしている現実世界を感じ入るようにしてください。

 あなたにも地図は必要ありませんが、あなたにはその周波数を探し当てることが可能です。そしてあなたは、自分の内側でその現実と周波数を一致させることができます。するとあなたはその周波数を非常に強く発振することになるので、彼らはあなたが発するその周波数に気づかざるを得なくなります。

 そして彼らは、自分たちが踏み入れようとしている現実がどのような感じなのかを少なくとも知ることができるようになります。それは彼らにとても多くのものをもたらします。あなたが言葉や行動を通して伝えるよりも、ずっと多くのものをもたらすことになります。

 あなたはいつだって、自分の人生を通して人々に教えを授けることができます。そして望むものと調和した周波数を奏で、自分のためになる選択をし続けるなら、人生で関わりのある人々はその後に続くことになるでしょう。あなたのしていることが上手くいっていることを目にして、人々はあなたの足跡を辿りたいと思うようになるでしょう。

 ですから、そのプロセスをも信じてください。彼らにもガイドがついていることを信じてください。ハイアーセルフや銀河チーム、その他大勢の救援者たちがついていることを信じてください。そして彼らのためにすべてをより良くして正しいことをしてあげられるよう、あなたの重荷を取り除いてください。

 彼らは独自の道を見出すでしょう。道はひとつしかありません。そしてその道とは、アセンションへと続く道です。そして私たちは誰もが皆、ソース(根源)というホームへ戻る道を共に旅しています。そこには、今地球で苦しんでいるすべての人も含まれます。

 ですから、彼らが苦しんでいるのを目にしたときには大きく深呼吸して、そこには目的があり道があるということ、そしていつか何らかの方法で彼らはそれらを見つけ出すことになるということを知ってください。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Update: From the Astral Plane"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!