見出し画像

人類がこれを知る時がきました

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは、肉体に留まっているときに経験する苦痛がどれほど多様にあるのかを知っています。ですから、私たちは人の形態を取っている皆さんに多大な思いやりの念を抱いています。

 本来のあなたは大いなる力を備えているので、ひとつの人生でとてもたくさんのものを引き受けることができます。したがって、もし本来どれほどの力を持っているのかを知りたければ、今世で創り上げたあらゆる試練に着目してみてください。そうすれば、理解し始めるでしょう。

 ご自分の力を知るために、まずは何か乗り越えるべきものに出くわさなければいけません。そしてそれこそ、すでにマスターであるにも関わらず完璧で素晴らしい人生を送る人物へとあなたが転生しなかった理由です。

 壁にぶつかり、落とし穴にはまり、飛び越えなければいけないハードルに直面するような人生へとあなたは転生しました。これらはどれも、本来のあなたがいかにパワフルであるのかをまさしく証明しています。

 さて、自分にはそれほど力があるようには感じられずに床に倒れ込んで泣き叫び、まったく上手くいかなかったとき、そんなときこそあなたは最も思いやりを必要としました。

 私たちや、他の高次領域にいる存在/集合体はあなた方に対してその必要とされる思いやりの念を抱きますし、それが感じられたときこそ、私たちは使命を果たせます。

 愛やサポートを提供するとき、私たちはいかに愛情あふれサポートできる存在になれるのかを経験レベルで理解することができます。したがって、今どのようなことが起きていても、すべての人が自分の役割を完璧に果たしているということです。

 今私たちは本来の役割である思いやりの仲介者から、あなたの力へともっとアクセスできるよう手助けする仲介者へとシフトする準備ができていると感じています。

 ご自分の力を感じ、そしてその力を知れるように是非ソーラープレクサスチャクラ(みぞおち;黄色)に感じ入ってください。深呼吸しながら、そのチャクラに浸ってください。その後何らかの行動をするようなインスピレーションが湧いたなら、あなたはご自分の”力”が眠る場所から行動することになるでしょう。

 あなたは今、マスターの人生へと移行する準備ができています。あなたはすでに経験することになっていたすべての感情を経験し、ご自身で設置したあらゆる試練に向き合ってきました。

 今こそ”力”と”マスター”の時代です。そして私たちは、あなたの準備が整っていることを知っています。残りの質問は、以下のみです。
「あなたは知っていますか?」「どれほど準備ができているかを知っていますか?」「どれほど力を持っているか知っていますか?」「あらゆる試練にもまれ、ご自分の習熟度合いを肉体で経験するためにやってきたマスターであることを知っていますか?」

 私たちは、あなたの力が眠る場所をこれからも指し示し続けます。なぜなら、それこそここ9次元で私たちが自分の目的を達成し、使命を果たすもうひとつの方法だからです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "It is Time for Humanity to Know This"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!