見出し画像

アクセスしたことのないすべてをアンロックしてください

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは常に、地球人類やこの銀河の他の存在たちに望む影響を与えるのに相応しい周波数を探しています。その相応しい周波数を見つけるために必要な微調整こそ、私たちがいつもここ9次元で磨いているスキルです。

 感じることを主とする存在として、私たちは様々なレベルの振動───私たちはそれを周波数と呼んでいます───に波長を合わせられるようになりました。そしてその正確な周波数を見出すことによって、私たちはあなた方だけでなく私たちが仕える他のすべての存在に望む影響を与えることができます。

 あなたにもこれと同じ能力が備わっています。ですから、是非ともそれを活用していただくことをお勧めします。 他者を助けるため、地球で望む人生を生きるのに必要なものを実現化するためにこの能力を使ってください。

 正しい周波数を見出すため、過去にあなたは非常にメンタルアプローチ然としたもの(以下のビジュアリゼーション等)に一生懸命取り組んできたことでしょう。

 正しい周波数とは一体何ヘルツなのかを知ろうとしたり、その周波数に合わせられるようにとビジュアリゼーションやマントラ、その他様々なポジティブシンキングの方法を試してきたことでしょう。それらはどれも優れた取り組みであり、ある一定の地点にまでは連れて行ってくれることと思います。

 しかしあなたがマインド(頭脳・心)の限界を超え、何も制限のないハートの領域───すべてのフィーリングが経験される主要な場所───へと踏み入れる準備が整っていることは私たちも知っています。

 したがって、自分のハートや感じているフィーリングにもっと波長を合わせるなら、あなたは自分が発している周波数を上手に調整できるようになります。そしてその結果、与えたいと思う影響を与えられるようになります。さらに重要なのは、その周波数と一致する経験したい現実に至ることができるということです。

 これは全人類が持っている素晴らしい能力ですが、あなた方は幼少期から行動こそ重要だと教えられてきました。さらに、どれほど沢山のことを学校で学ぶのかが最も重要なことだと教わってきました。
 しかしながら、自分のフィーリングの重要性や意図とフォーカスを用いて振動を起こさせる能力の重要性について教わっている人はほとんどいません。

 しかし大人になった今、あなたはこの情報を得ています。ハートスペースへと深く潜っていって、探し求めていたすべてのものやすべての人───亡くなった人でさえ───を見つけ出すことができることが分かっています。
 では、実際にそうするためには何が必要になるでしょうか?

 普段あなたは、自分自身や人類のために設けたゴールを思考や言葉、行動では達成することができなかった場合にその方法を試みています。誰かを助けるために一生懸命やっているのに、そのための適切な言葉や行動の組み合わせが見出せそうにないとき、あなたはハートから愛を送ることに切り替えることでしょう。

 周波数に気づいてください。そうすればあなたが望むもの、感じたいもの、経験したいものすべてを経験することができます。あなたが創造し、住みたいと思う世界とその世界に望む人々を経験することができます。しかしそうなるためには、それらを含むすべてを包含するハートセンター【訳注】に波長を合わせられるほど長く、積極的に思考から抜け出すようにしなければいけません。

 そして思考から抜け出すとすぐにグラウンディングされ、同時に拡張していることがもっと感じられるようになるでしょう。そしてこれまでアクセスしたことがなかったすべてのものがアンロック(解錠)されたことに気づくでしょう。

 今、地球上ではかつてないほどにすべてが速く動いています。ですから、ここでお伝えしたことを実践するのに今はとても素晴らしい時期です。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

【訳注:ハートセンターとは、胸部(心臓の右心房、体の中心線から指の幅1本分左にずれたところ)に位置するポータル】

転載元:Daniel Scranton "Unlock Everything You Haven’t Had Access To"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!