見出し画像

2020年を生き抜いた褒章

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 2020年を通じて皆さんの成長をとても沢山見てきたので、私たちは今皆さんにとても感銘を受けています。この2020年、あなた方は本当に成長せざるを得ませんでした。なぜならそれは、今生きている時代の激しさにもよりますが、それだけでなく喜び溢れた経験で満ち、トラウマやドラマが(多くの方がそれらをアセンションイベントの一部だと捉えていますが)より少ないアセンションの道に留まりたいという願望があるためです。

 あなた方はパンデミックに見舞われている間でもゆっくりと着実な道を歩み、楽しく過ごすことが可能だと確信しました。あなたは、生き抜くために必要な環境に順応しています。そしてそれは、あなたの内面や周囲で起きている変化について行くためには欠かせないことです。

 すべての人に選択肢があります。ですから、あなたは変化に抵抗する選択もできますし、それを受け入れる選択もできます。自分の外で起きている変化を受け入れるとき、同時に内面で起きている変化を受け入れることにもなります。つまりあなたは、変化が起きることを許容していることになります。変化や前進を望んでいるということを宇宙に知らせているのです。

 2020年の地球を皆さんが耐え抜いたことに対して、今、褒賞が授けられようとしています。これからの10日間に渡って皆さんが受け取るダウンロードは、2021年がただ”希望に満ちている”といったもの以上の感覚を抱かせるようなアイデア、コンセプト、新しい思考で満ちています。

 ただ生き延びるということ以上に、あなたがしなければいけないことすべてを手に入れているという感覚を得るでしょう。あなたは、これまで自分に対して行ってきたワークのおかげで成長する準備が整っているのです。

 あなた方は皆、沢山のことをやらなければいけないということを知りながら、今世この地球を選んでやって来ました。しかし、いずれにしても地球に転生することを切望してやって来たのです。

 簡単にいくことはないと分かっていながら、それでも地球での人生を何としてももう一度経験したかったのです。人類を5次元へと導き、その過程において人類をひとつにすることができると、あなたは知っていました。

 転生するまでの中間生にいるとき、当然あなたは自分の真我がわかっていました。そして、真我であるソースエネルギーの側面が常に自分の中から燦々と光り輝き、その光を発する機会が沢山訪れることも知っていました。

 今は、あなたが今世で自分自身そして周りのすべての人をびっくり仰天させるようなポケット一杯のダウンロードを携えて、2021年へと躍進するチャンスを得るときです。

 そのためにあなたがやるべきことは、ただ眠っているときやリラックスしているとき、瞑想しているときに救いがやってくることを期待するだけでいいのです。それ以外にあなたがしなければいけないことは何もありません。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Your Rewards for Surviving the Year 2020"

訳:Daichi Muramatsu

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!