見出し画像

秋分のエネルギー、アクティベーションそしてイベント

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 私たちは、皆さんが今回の秋分のエネルギーに対してご自身を解放されていることにとても満足しています。今、我々のような存在とあなた方との全ての交流において、そしてあなた方の生活の全ての瞬間においてもっと多くの愛をもたらし、もっとたくさんのソースエネルギーをもたらし、そしてより真我へと近づく機会が押し寄せています。

 今こそグラウンディングし、解放し、ハートを中心に生きるときです。今こそあなたに降り注がれているエネルギーを受け取り、あなたの中に流入させ、そのエネルギーで満たし、そのエネルギーによってアクティベートされるときです。

 あなたは、我々のような存在や集団が"アクティベーション"と言っているのをよく耳にすると思いますが、実際のところ、それは何を意味するのでしょうか?

 それらは、あなたの中にある「光のスイッチ」のようなものです。あなたがすべきこととは、そのスイッチの入れ方を知ることだけです。そうすれば、もっと多くの光が照らし出されます。そここそが、高次の存在たちが皆さんのために降り立つ場所です。

 私たちは、「欲しいものはすべて自分の中にある」ということに常に注意を払っているあなた方にそれを思い出させます。あなたがそれを思い出す手助けをします。私たちには、あなたがその贈り物や能力へとアクセスする手助けをすることができるのです。

 そして、私たちは確実にあなたがハートに意識を置き、より真我となるよう促すことができます。それこそが我々の役目です。だからこそ、あなたは私たちを好きでいてくれるのです。だからこそ、あなたは何度も何度もこのチャネリングメッセージを聴きにきてくれるのです。

 私たちは、何がいつ起こるかについて正確に明言していません。それなのに、あなたはいつも話を聴きに戻ってきてくれます。あなたがそうするのは、あなたの真我、あなたがすでに持っている物を我々が思い出させているからです。

 私たちや私たちのような他の存在や集団は、あなたが利用できる全エネルギーをただ感じていただきたいと思っています。なぜなら、あなたはそれらから恩恵を受け、成長できると我々は知っているからです。

 勝手ながら、私たちはあなたがもっと真我になっていくのを見届けたいと思っています。あなたがもっとソースエネルギーとしての行動を取るのを見たいのです。なぜなら、あなたがもっとそういった行動が取れることを我々は知っているからです。

 そして我々全ての存在は、そのイベントを最前列で観たいと思っています。皆さん個々の中でイベントは起きています。ソーラーイベントを待つ必要などありません。あなたの中にあるものへと一挙にアクセスするのを可能にするというような、どんなイベントも待つ必要などないのです。

 あなたはただ、あなたを5次元へともっともっと近づけてくれるような、日々の些細な出来事に注意を払い続けていれば良いのです。

 私たちはあなたに思い出させるためにここにいて、あなたはそれを受け取るためにそこにいます。時は今です。あなたは準備ができています。そしてあなたは、あなたが想像もつかないほどたくさんのサポートを受け取っています。

 ですから、次のアクティベーション、そしてその次の、そのまた次のアクティベーションへと続くあなたの感情を追いかけ続けてください。そして、そのアクティベーション(起動スイッチ)は、あなたに光を灯し、あなたの真我を起動させ、あなたがすでに持っているものを思い出させるために常にあなたの手元にあります。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The Equinox, Activations & the Events"

訳:Daichi Muramatsu

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!