見出し画像

ポジティブなカルマがあなたを待ち受けています

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 皆さんがここ高次元界で誰も期待し得なかったほどの内なる強靭な精神を示してきたので、私たちはまたしても人類に感銘を受けています。今この時代にあなた方がまだ地球にいるという事実は、とても大きな意味があります。そこに留まることは、あなたにとって大変きついことであるのにも関わらず、あなたは全人類のために場を整えているのです。

 トラウマを浄化し、アセンション症状に対応し続けながら、あなたは場を整えています。人類を助けたいと望み、そして肉体にいながら持ち得る最大の経験をしたいと望んでいるが故に、目醒めているあなた方、地上にいる人々へ我々は最大限の敬意を払っています。

 今、あなたは差し伸べられている援助を手にする資格も持ち合わせています。あなた方を支援する我々や他の存在たちは、あなた方がその援助を受け取るに値するからこそ、そうしています。

 あなたにはポジティブなカルマが待ち受けています。あなたは沢山の欠乏、ネガティブ、病気、損失、そして地球におけるあらゆる耐え難い感情に耐えてきました。しかし、この双対的な宇宙において、秤は均衡を保たなければいけません。

 中には、苦しみを経験する必要性について疑問に思う人々がいます。ですが、あなた方は苦しみを味わえば味わうほど、恍惚感にふけることができます。なぜなら、この美しい我が宇宙で均衡を保つためには、苦痛に対する多幸感が生み出されなければいけないからです。

 その(苦痛から生み出された)恍惚感はあなたのものであり、簡単に手の届くものです。それはその恍惚感を創り出した本人、つまりはあなたと同じくらい苦しみに耐えてきた人のためにきちんと確保されています。

 今我々が話しかけているあなた方が、その(苦痛に耐え、恍惚感を手にする)人です。なぜなら、もしあなたの人生経験が他の人と比べてもさほど悪いものでなかったとしても、あなたは今その世界で最悪な状態を目にしています。「外にあるものは、すべてあなたの内にもあるのです」。

 そして今、あなたはそれらすべての創造物から恩恵を受けられますが、それにはいくらかの助けを必要とします。あなたが引き寄せてきたものがまだ存在することを信じるには、助けが必要です。

 そしてそれを受け取る上で自分を開放させるために助けを必要とします。更に、その引き寄せたものと自分自身とを(周波数的に)一致させる上で高周波エネルギーの爆風が必要です。そこで我々のような助っ人が現れるのです。そして、私たちは今後も現れ続けます。

 私たちはどこにも行きません。私たちは、皆さんのもとへ届けられるお土産袋が間違いなく全員に行き渡るようにします。それで・・・知ってますか?

 ハイヤーセルフやスピリットガイドも、我々と同じことをしているのです。私たちは覚醒した方だけでなく、すべての人類の生活をより良いものにするために、皆が一丸となって取り組んでいるのです。

 しかしもちろん、覚醒したグループが皆を引っ張っています。あなたは手本を示さなくてはいけません。そしてその手本は、まだまだ目醒めていない人たちに必要とされているのです。しかし、心配無用です。もっと多くの集団覚醒が起きようとしていますから。それによって、あなたはこれまで感じていたような孤独をもうこれ以上感じることがなくなるでしょう。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Your Good Karma is Coming to You"

訳:Daichi Muramatsu

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!