あなたの真上にある5次元のポータルとエネルギー
こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。
私たちは、地球のエネルギーに非常に敏感です。そしてあなた方の世界を覆う巨大なポータルに対してオープンになっている多数の人類の覚醒に気がついています。そのポータルは、現在もそしてこれまでも5次元のエネルギーを皆さんにお届けするよう特別に設計されています。
この5次元エネルギーは覚醒した方々お一人おひとりに向けた招待状であり、新たなレベルへと意識を上昇させることができます。あなたはそのエネルギーと調和し、同調することが容易に可能です。しなければいけないことはただそのエネルギーを認識し、リラックスし、受け容れられるようオープンになることだけです。
そのエネルギーはただあなたの意識レベルを上げるだけでなく、あなたが望むDNAのアップグレードやアクティベーションをもたらし、もっとライトボディを活用できるよう身体にも影響を与えます。
今あなたの真上にある5次元エネルギーを感じる際、そのエネルギーもあなたを身近に感じていることに気づいてください。なぜなら、かつてあなたは5次元的存在だったことがあるからです。あなたは今、ご自分の5次元的存在(5次元に存在する自分)を使ってそこ(5次元領域)に自分自身を呼び込もうとしています。
並行時空(simultaneous time)という概念は多くの人にとって理解するのが難しいため、詳細についてはあまり触れませんが、それが実在するということはお伝えしておきましょう。あなたはすでに5次元的存在であり、これまでもそうでした【訳注】。
あなたは慣れ親しんだ場所───尚かつ変化している場所───へとご自身を招待しています。そして覚醒したグループの一員であるあなた方は、他の人々よりも先にその招待状を受け取ることになっています。それにより、道を切り拓くことができるようになります。
あなたは、思い出すためにこの世に生を受けました。生まれながらにしてこれらのエネルギーをより多く受け取り、覚醒し、霊的な能力や才能を活性化させることになっていました。誰もがそう決まっているわけではありません。
中には、もっとゆっくりと目醒める役割を演じる選択をしなければならなかった方々もいます。しかし、地球にいるすべての人が同じレベルにあります。ただそう見えないだけにすぎません。なぜなら、誰もがご自分の役割をとても見事に演じているからです。しかし、お一人おひとりの中に”覚醒スイッチ”があります。そしてそのスイッチをオンにする方法は様々です。
あなた方はより簡単でありながら、同時により難しい道をご自分で選択しました。そして覚醒した皆さんにおいて、それは今まさに簡単なものになろうとしています。なぜなら、私たちはこの大きな宇宙規模のアセンションへと皆で一緒に移行しているからです。そして今それが起こっていることをあなたはご存知です。
何かを経験しているとき、それが思っていたよりも大きなものだったということを理解します。そして5次元エネルギーの招待状を受け取ったとき、あなたはご自分の使命や目的、運命を全うしています。
5次元状態でなされるあなたの行動や発言が、必然的に人々にも参加を呼びかけることになります。そしてそのとき、多くの方があなたの呼びかけに進んで応じたいと思っていることが分かるでしょう。彼らは、ただ誰かからの招待状を必要としていただけなのです。
皆さんは誰もがエネルギーから、高次領域からそういった招待状を受け取ることが可能です。そしてそれはあなたの青写真、合意事項の一部です。そして今あなたは人々が5次元意識への道を見出すお手伝いをしているので、愛と光の5次元的存在としてもっと楽しく、もっと遊び心を抱けるように、完了させることを目指していた任務を完了させようとしています。
私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。
【訳注:並行時空において、過去も現在も3次元/4次元地球に存在する自分と同時に5次元(6次元、7次元・・・)に存在する自分も並行して存在しているということ】
転載元:Daniel Scranton "The 5th-Dimensional Portal & Energies Upon You"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M
-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪
Narrated by CoCo
お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!