見出し画像

10月のエネルギーと5次元チャクラ

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは、地球の皆さんの元へとこうして再び戻ってくることができて大変嬉しく思っています。そして、あなた方の暦でいうところの10月に展開し続けている意識の拡張を目の当たりにしています。

 この10月の間に、あなた方は以前はアクセスできなかった方法で5次元チャクラへとアクセスできるようになっています。そしてその結果多くの方が新たな洞察力を得て、地球外のものを含む多様な過去世の記憶を呼び覚ましています。
 そしてますます多くの方が5次元チャクラが主たるものとなれるように、3次元の主要な7つのチャクラを浄化する必要なワークを進めています。

 5次元チャクラシステムは、多次元世界へとより一層アクセスできるようにしてくれます。この宇宙には沢山の次元、沢山の現実があり、あなたがこれまで触れてきたものはほんのひと握りでしかないほど沢山のものに溢れています。
 つまり、5次元のチャクラに同調するだけでものすごく強烈な体験ができると言えるでしょう。さて、それであなたがすべきこととは、ただそれが起きるようにしてあげることだけです。

 つまり人生で何が起きようと何が起きまいと、そのすべてを受け入れてください。なぜならその余剰のワーク、その浄化作業が5次元チャクラが用意しているものによりアクセスできるようになるために必要なただひとつの方法だからです。 

 10月の末までには、誰もが高次領域へと繋がることが───もしそうすることがその人の望みであれば───簡単になっていることが分かるでしょう。ますます多くの人々が気づいていなかった才能を見出すでしょう。そして地球外生命体との完全なオープンコンタクトの時期へと更に近づいていると感じられることでしょう。

 あなた方は今、主権を取り戻した存在としての力を手に入れています。なぜなら自分以外の誰か、もしくは何かがすべてをコントロールしていると思い込む時代は終わったからです。
 あなたはもう、そのようなゲームは遊び尽くしました。そしていつ何時も現実の創造者は自分であると認識する用意ができています。
 自分の完全な力と可能性を手に入れ、銀河軍とこの宇宙の非物理次元からやってきている艦隊と団結する準備ができています。

 それは皆さんが今世求められてきた要求でした。しかし、あなた方はまず最初に地球で生活する上でのあらゆる物理的側面に対処する必要がありました。
 そしてだからこそ私たちは、向き合う必要のあるものにきちんと向き合うなら、5次元のチャクラシステムによりアクセスさせてくれる10月のエネルギーからさらなる恩恵を受けられるとお伝えしているのです。

 そのエネルギーのすべてを受け取ってください。それは常に流れ込んできていることに気づいてください。
 そして日に何度も時間を取って目を瞑り、数回深呼吸をしてください。そしてこの5次元チャクラが自分のエネルギーフィールドに存在し、自分の役に立つ準備ができているということを認識してください。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The October Energies & Your 5D Chakras"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!