見出し画像

最近の私🧡
お風呂あがりと朝は気になったとき✨
BODYクリームを塗っています。


今までこれといった
ケアを全くしてこなかった体。


体を触るととても乾燥していて
びっくりしました。
ほんともうカッサカサでした。


触っていると痛いところが
出てきました。


痛いところに手を当てる
痛くなくなる

すると…
今度は別のところに痛みが出る

手をあてる

また別のところに痛み出る
 
 
、、、と
ポコポコ出てきました。
 
 
今まで痛いところなんてない!
大丈夫👍と思っていたけど、
そうじゃなかった。


蓋をしていただけだった。 


しばらくやっていると
痛みがなくなってきました。


自分で自分が喜んでいるような
今までにない幸せを感じました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?