見出し画像

【初めてのキャロットケーキ作り】

キャロットケーキのワークショップに参加してきました🥕✨✨

冷めてからフロスティングものせたけど、写真撮り忘れました。

プチケーキも🧁💕


お菓子作りって、計量を少しでも間違えたら膨らまなかったり、難しいイメージをつくって手を出さずにいましたが、、


今回ワークショップに参加して、実は工程が少なく作りやすいことを知りました🌟
 
 
人参をすりおろす粗さやスパイスを好みで作れるところが楽しいなと思いました。


日頃は🍴料理をすることで精一杯で😅なかなかお菓子まで作る余裕がなかったのですが、参加してよかったです🧁✨今後、お菓子作りにもやっていこうと思います。


自家菜園で育てている無農薬人参で🥕🥕🥕
🧁作ってみたいです✨


9月に食のイベントに出店するので、がんばります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?