Rord to モノローグ 20231218

いや寒い。
急に寒くなることないじゃんか。
分厚く着こんで、仕事後カラオケボックスで稽古。

しようとしたら、酸欠で頭がボーッとして、台詞が出てこない。
仕事で頭使ってるから仕方ないけど、参ったな。

仕方がないので、ひたすら声を出してのブツブツ稽古。
何か感情が乗らない。
怒ってみてるものの、無理矢理怒ってる感じしかしない。
ちょっと落ち着いて、悲しみの方に振ってみた。
ちょっと乗れた。
イライラする、というト書きに捕らわれている気がする。
私の場合のイライラはどう出ていたっけ。
そこも掘り下げなければ。

会場が満席になったと主催者から連絡が入った。
全15席だったものを、18席まで増やしての満席。
ありがたい。
目の前でお客様が観てくださるのは、緊張するけど、その分張り合いも出る。
観られてなんぼ。
しかも、配信もあって、形に残る。

本番で思い切り楽しめるように、今はトライ&エラーあるのみ。
稽古せねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?