Road to モノローグ 20240114

昨年12月24日に参加した『お気軽に。モノローグイベント1224』の配信が、1月10日に終了し、チケットバックが入金されました。

3500円。
舞台で初めて貰えたお金。

会場や配信で私を応援してくれた人達の、私への気持ちがこもったお金。

大切なお金を有意義に使いたい。

なので、日本赤十字社に義援金として入金しました。

今困っている人を一瞬でも助ける事が出来たら、私も、私を応援してくれた人も、きっと嬉しい。

自己満足かもしれないけど。

これにて、初の一人芝居、
『お気軽に。モノローグイベント1224』
「近代能楽集 班女」
すべて終了でございます。

改めまして、会場、配信でご覧いただきました皆様、暖かいメッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

主催者、共演してくださった皆様、ありがとうございました。

今年も色々準備しつつ、タイミングが合えば様々なイベントに参加したいと思っております。

頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?