Love wins all 20240124

病めるときも
健やかなるときも
死が二人を別つまで
永遠の愛を誓いますか

神様はそれしか聞かない

もしも
僕の片眼が黒くて
もしも
君の耳が聴こえたら
ためらいなく答えていたんだろう

世界の片隅で
二人穏やかに生きていけたら
ささやかな願いは
神様には届かない

僕の片眼が黒くて
君の耳が聴こえて
ご馳走が並んだテーブル
僕の口に付いた食べかすを
白いドレスの君が払ってくれて
顔のない友人たちが祝ってくれる
僕らの結婚式
つかの間の桃源郷
たらればの走馬灯

追いかけてくる現実と戦って
倒れた君の手を握りしめる
暖かい
怖いよ
ごめんね
守れなかった
二人で生きてみたかった
最後まで一緒にいよう
愛してる

病めるときも
健やかなるときも
死が二人を別つまで
永遠の愛を誓いますか

幕切れのエンドロール

体が消滅して
やっと自由になれた僕と君
世界を飛び回って
今まで見れなかったものを
聞けなかった音を
二人で確認しに行こう
さぁ 手を繋いで
ずっと一緒だよ
僕らはもう自由なんだから

Love wins all.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?